【ワンピース考察】ベガパンクが6つに分かれているとんでもない秘密!ルフィの10人目の仲間が判明!?【 ワンピース 1062話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ45号 の ワンピース1062話 の感想と考察をお話しいたします! ゾロ ロビン たちの前に現れたベガパンク は 悪 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが6つに分かれているとんでもない秘密!ルフィの10人目の仲間が判明!?【 ワンピース 1062話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクのモデルドラえもんがいいな

  2. より:

    クマのセラフィムの髪の毛白く無いのは、何かあるのかな?

  3. より:

    1:30 の「誰も仮面してません」の突っ込みはナイスでしたw

  4. より:

    これは麦わらボニーCP0ベガパンク共闘かな。
    相手は知らんけど。

  5. より:

    ベガパンクは科学者でもありものづくりでもすごい人だから尊敬してると思う。

  6. より:

    ルルシアの記憶、消されてないなーって思った〜

  7. より:

    扉絵めちゃくちゃ超展開というか、まだ確定してないけどクザンが来たのかなと思わせる描写でした
    ベガパンクは案の定本体じゃなくて端末のような物でしたが、あれが生身なら暴のサテライトは結構巨大な見た目してますよね
    人体の巨大化についてモチャ達の治療でも触れていましたが、ベガパンクは既に自在に人を巨大に出来るのでしょうか

  8. より:

    アトラスの服にNo.6って書いてるのに、カクの説明じゃNo.5になってる…
    もしやこれも伏線…?!笑

  9. より:

    料理がすぐ出てくるやつ、
    スパイキッズの映画思い出した

  10. より:

    内容うっすいなー

  11. より:

    皆んな○されてどれか1匹仲間になるんじぁね?

  12. より:

    リリスは恰好が、アトラスは髪型などがウタと酷似してるのが気になりますね。単純にファンの可能性もありますが。
    くまフィムは爆弾が仕込まれてるんじゃなかなって思いました。そうすれば返す=暗殺になるし、CP0が余裕なのも爆弾届けてサヨナラして起動すればいいだけですし。

  13. より:

    ペガパンク06と05暴の説明の
    番号の違いに触れないのは、
    なぜですか?

  14. より:

    二人でジャブラをイジってるとこ好こ

  15. より:

    一周回ってクマが仲間になりそう!

  16. より:

    「麦わらの一味財宝持ってない」みんな思いますよねコレ、お金稼いだのってもしかして2年前?
    ルッチも強くなったと思うんですが、ルフィと正面からやりあうならせめてドフラミンゴ辺りのころかな?と思ってしまうのは残念ですね
    ボニーはルフィと相性よさそうで今後が楽しみです

  17. より:

    カリファも確定ですよね?

  18. より:

    6がパワーある説よりかはヴォルデモートが学生時代に言ってた「7は最も強い魔法数字」説に則って本体+衛生6つって考えかと

  19. より:

    パワーバランス崩れそうですね
    仮にルッチとルフィが戦ったとして良い戦いしたらカイドウと同じくらいルッチが強いことになるし
    ある程度カイドウ疲れてたとはいえ基本的にはルフィ一人でカイドウ倒したわけだから、ルフィが今後戦う相手は結構カイドウと天秤にかけられて比較対象にされちゃう

  20. より:

    くま と ボニー ベガパンク CP0の展開ワクワクします‼️‼️‼️‼️‼️

  21. より:

    DIYも突き詰めたら科学になるんですね

  22. より:

    cp0ルッチが海賊になり
    あいつの尼の前になる説。

  23. より:

    今回1番ヤバいポイントは扉絵でしたね。
    コレはクザン絶対でてくるでしょ?しかもホールケーキアイランドに??

  24. より:

    スイッチひとつで料理が出てくるのは、ブリキの迷宮のブリキンホテルのヤツよね

  25. より:

    ドラえもんズがドラえもんと6人の仲間ですね

  26. より:

    ホントはヒトヒトの実じゃなくて チョッパーってベカパンクの改造トナカイ❓

  27. より:

    クマのセラフフィム…

  28. より:

    ルッチ麦わら一味入りか?

  29. より:

    スタッフによる描き起こし

  30. より:

    ベガパンク暴(アトラス)が、サイファーポールの説明の時No5なのに服に06って書いてあったの触れなかったな
    気づかなかったのかな?

  31. より:

    フランキーはベガパンクを『ものづくり』という括りで尊敬してるのではないかと思いました!

  32. より:

    ボタン一つで料理作るのはサイコパス思い出した。
    簡単に思い通りの料理作れるけど、実際に料理作るった方がめちゃくちゃ美味しいてきなやつ。
    サンジが研究所の食材で料理したら、ベガパンクもビックリするんじゃないかな?

  33. より:

    ベガパンク=7人の小人オマージュ!
    それぞれに性格が分かれている!

  34. より:

    アトラスの体にPANK6って書かれているけど6はヨークだけど間違いなのか故意なのか

  35. より:

    〇違和感を覚える

  36. より:

    エンゼルパイは凍らせる派

  37. より:

    ベカパンクは守れるものの、CP0にボニーを攫われるに1票。

  38. より:

    煽りがキレッキレ笑

  39. より:

    気づいてる人もいますよね?
    ベガパンクの『核』はなにを隠そうと
    CP0のカクだってことを
    見た目、喋り方、そして今回のタイミング。

    もう確定だと俺は思います。

    ※追記
    リリスにゾロの強さを説明してましたがなんでシャカがゾロについて知ってたのでしょうか?
    ウォーターセブンでゾロと戦ったのは誰?カクですよね。

  40. より:

    エンディング曲嫌だー。前のがいいんだが・・・・・

  41. より:

    ベガパンクのアトラスって06って書いてあるのに、説明だと05ですよね?なんでだろう?

コメントを残す