【ワンピース考察】"7人"いるベガパンクの正体判明…イム様によるベガパンク抹殺計画の全貌とは…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1062話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1062話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1062話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"7人"いるベガパンクの正体判明…イム様によるベガパンク抹殺計画の全貌とは…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1062話】【やまちゃん。】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ"世界政府"はベガパンクを抹殺したいと思いますか?

  2. より:

    やっぱりボニーの父親はクマだったのが

  3. より:

    カリブーが言うあの方がステュシーという可能性が出てきたが⁉️
    世界政府に取ってポセイドンとプルトンは

  4. より:

    毎度無理難題押し付けられるCP0に同情する

  5. より:

    絶対ネタバレ見てて草。はやすぎるわ

  6. より:

    世界政府にとって脅威になったのでしょう。セラフィムが完成?したことによってベガパンクは用済みに。

  7. より:

    初コメですが、パンク05は暴アトラスですけど、実際漫画のアトラスと名乗った子の服にはパンク06と記載されてますよね❓
    これがどうしても、05には見えないので、だからコマ下のボニーはウソつけってなってると思ったのですけど、違ってたらすみません。

  8. より:

    ワンピースえちえちの実の能力者多すぎ

  9. より:

    ルフィもボニーも大食いだからすごく気が合いそう

  10. より:

    ショコラタウンの扉絵シノクニじゃない?
    シーザーナワバリ出れずにいたし

  11. より:

    黒ひげ10番せんは青きじじゃないですか

  12. より:

    毎回エグい展開で草

  13. より:

    まずルルシアを襲った一撃がウラヌスとも確定していないし、それにベガパンクが関わったっていう保証も無いのだから矛盾とはまだ言えないと思うけれど。

  14. より:

    あの扉絵ってシーザーが兵器使ったあとじゃないのかな

  15. より:

    サボとビビとコビーの行方を早く教えて欲しい

  16. より:

    ベガパンクの正体が少しずつ明らかになってきましたね

  17. より:

    いつも考察楽しく拝見してます。
    PUNK-06「欲」ヨークは英語で卵の黄身をヨーク(yolk) と言うところから取っているのではないかと思います。島がエッグヘッドなので欲がヨーク(黄身)の意味で名前付けされたのであれば、島の中心部に関係する発明だったりをしている人物でもあり、ドクターベガパンクの黄身?中身?心の奥の欲?を持っている猫なのかも知れませんね。

  18. より:

    今週マジで扉絵衝撃だったわ。

  19. より:

    光圧グローブの説明が黄猿をメタってるな、あとベガパンク(アトラス)を見た時のボニーの反応が(誰だ?)みたいな感じだったので子供のころに六人になる前のベガパンクを見てるっぽいですね。

  20. より:

    くまとボニーが親子だとするとボニーはくまが統治していたソルベ王国の王女ということだよな…

  21. より:

    生物の欲は制御出来ないらしいからヨークが裏切り者かも

  22. より:

    猫は「猫の手も借りたい」を表してるのかなーって

  23. より:

    「私が作るべきは私の手を離れた混沌だった」

  24. より:

    マンガあるあるで言うと、
    ミホークセラフィムにはミホークが
    ハンコックセラフィムにはハンコックが
    くまセラフィムにはくまが!????
    くま復活!
    あると思います。

  25. より:

    アトラス見た時、鉄腕アトムに似てるなーって思ったw来週が待ち遠しい過ぎる…

  26. より:

    クザンが黒ひげの仲間確定って何話でしたっけ?

  27. より:

    勉強になります!

  28. より:

    2年前シャボンディーにクマとボニー居たのにね
    悲しいね

  29. より:

    最近、最終章が始まってから5年で終わる計算なんかなと思い始めた

  30. より:

    ルルシアを滅ぼしたのがウラヌスではなく、ベガパンクの作った兵器であり、世界政府との間に「民間人に危害を及ぼさない」という契約をしていたベガパンクがルルシアの1件で反旗を翻さないようにするためでないでしょうか

  31. より:

    クマの笑顔が本当に好き
    守りたいその笑顔
    尾田さーーーん

  32. より:

    いつだって忘れな〜いエジソンは偉い人〜そんなの常識♪

コメントを残す