【ワンピース考察】セラフィムが麦わらの一味の仲間になる決定的証拠とは…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】セラフィムが麦わらの一味の仲間になる決定的証拠とは…!!?【ワンピース考察】」への12件のフィードバック

  1. より:

    だから仲間になるは流石に話が飛躍してる

  2. より:

    セラフィムは長生きしないと思います。もし、この章で仲間になるならロボだと思います。(ルフィのデータ取りの為)

  3. より:

    私はマジシャンです!私はカタクリと同じで未来が見えますだから1062話でルッチとカクが出てできます必ず

  4. より:

    ルフィが、動物と心を通わせる事が出来るのは、見聞色と言うより、世界で最もふざけた能力!ニカの能力ではないかな?
    ルフィが自分の意思を伝えたいと思えば、ニカの能力で伝わってしまう。ルフィが思った攻撃が、ニカの能力で現実化してしまう。
    今のルフィはニカの能力をコントロール出来ていない感じがするから、コントロール出来る様になれば、ルフィの姿のまま、ニカの能力を意識的に使える様になると思う。
    最もふざけた能力って、チート級の能力って事ですね。

  5. より:

    仲間にはならないな、数字の法則から言って無し❌

  6. より:

    ルフィに恋する前の子供のハンコックから因子取ってるならそれは無さそう

  7. より:

    子供のミホークはゾロの剣術を学びたくなって土下座しだすんじゃないですかね。

  8. より:

    ロリハンコックが一味入ったらハンコックブチギレで笑

  9. より:

    正直ワンピースには7つの滞在の要素も入って、ルフィが救世主的な扱いを受けていると思います。
    ジョーズが出て来たのでバックトゥザフューチャーのような要素もあってベガパンクは何でもありになるかもしれません。
    一寸もう予測がつかなくなってきてますが、世界のバランスを崩すかもしれないセラフィムの欲が制御できなければ、世界政府にとっては非常に不都合ですね。

  10. より:

    ロリハンコックの目が星からハートになって
    ルフィの味方して欲しいな

  11. より:

    ニコメ

  12. より:

    セラフィムとハンコックがルフィを奪いあってほしいな~~

コメントを残す