【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】美少女ベガパンクの正体とは?フランキーが怒られる?海賊が嫌い?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】美少女ベガパンクの正体とは?フランキーが怒られる?海賊が嫌い?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    メカシャークは食欲旺盛で船ごと食べてしまうので金品を奪う目的に達せない
    なので、メカシャークが食べる前に船を確保しただけ、金品を強奪するつもりだが・・
    麦わらの一味と知っていたならなめているサンジは相手が一応、女だけに手も足も出さぬが
    ゾロは容赦しないでしょう・・しかし、サンジが邪魔します。
    知らんけど。

  3. より:

    火曜日が待ち遠しいです!ベガパンクは麦わらの一味をよく知っていて味方だと思うのですが、多分しがない…と言っているくらいですから世界政府等の監察下に置かれている為あのように振舞っていると妄想しています。また個人的にはおじいちゃん的なキャラクターがいたら嬉しいので、ベガパンクは本当はおじいちゃんだといいなぁ、と思っています。
    また動画楽しみにしています!

  4. より:

    悪魔の実の真実がわかるのでしょうか。シーザーは人造悪魔の実は木で栽培し、スマイリーは、リンゴに宿す。モモの助の失敗は、形の再現か?または、種無し=宿せない?もし、そうなら、もう1人青龍がいます。

  5. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  6. より:

    少女のベガパンクについてるPUN02の
    文字が気になりますね、他にもいるの?
    って感じ、それとワンピースの痩せキャラ
    の8割は同じ顔ですよ、有名なのがナミと
    サンジです、肌の色を濃くすればロビン
    とか、ですね。

  7. より:

    フランキー将軍の足元スラッシャーを見せるんだw

  8. より:

    ヘルメッポとひばりの件。
    んー、やっぱりセラフィムはそんなに簡単に動かせないんじゃないかなぁ?
    稼働後には、調整というか、メンテが必要そう。

  9. より:

    フランキーパワーアップあるといいね!

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す