【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴッドバレーの真相とは?フィガーランド家の反乱?消された理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴッドバレーの真相とは?フィガーランド家の反乱?消された理由とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ロックスがイム様狙いでゴッドバレーに乗り込んだ乗り込んだと思います。そこで大量殺害しているので、ロジャーとガープが組んだ。後は、青龍の実を誰が食べていたかがわからないです。やはり、ロックスか?

  3. より:

    古代兵器ウラヌスを操作するための能力が必要だとしたら、その能力を奪い取る?それとも、ウラヌスを奪い取る?
    ロックスは黒ひげの様に能力を奪い取る手法を持っていた?ロックスが脅威?ガープはそのロックスを排除したとして英雄となった?
    実権を握ったのがフィガーランド家? フィガーランド家を脅かす存在と記録を消し去る為に、ゴットバレーをウラヌスによって消し去った?
    パンゲア城の虚の玉座に座るべく王たちはすべて消され・・イム様が一人天下を取った。
    知らんけど。

  4. より:

    多分久しぶり。

  5. より:

    詳細が本編で明かされる事い期待

  6. より:

    面白いと思います。

  7. より:

    フィガーラン・D・シャンクス
    フィガーラン・D・イム
    ゴールド→ゴール・Dのようなことありますかね?笑

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す