【ワンピース考察】四皇 最凶「クロス・ギルド」!!最強8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】四皇 最凶「クロス・ギルド」!!最強8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への22件のフィードバック

  1. より:

    クロス・ギルドで好きなキャラは?

  2. より:

    ミホークって198cmじゃなかったけ?

  3. より:

    バギーの身長意外すぎたw

  4. より:

    どうやって利益産むんだろ

  5. より:

    ミホークが平穏のために戦うのなんか吉良吉影みたい

  6. より:

    99:455

  7. より:

    9:520

  8. より:

    すげぇもんはセラフィムですよ

  9. より:

    バギーの覚醒胸熱だけどいま描かれてる実力で能力覚醒したらちょっとやだなーー

  10. より:

    ルフィキッドローが同時に四皇になってくれたらめっちゃ嬉しいから期待してる

    最終的にだれになるんだろうなーーー

  11. より:

    クロコダイルの身体中の水分は奪えるのに水が弱点は謎。

  12. より:

    クロコダイルの秘密⁉️何なのかな⁉️

  13. より:

    バギーはクロコにどんだけ借りてたんよカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

  14. より:

    クロスギルド
    ミホー「ク」
    ク「ロ」コダイル
    スパ「ス」パのMr.1
    バ「ギ」ー
    ア「ル」ビダ
    「ド」ルドルのMr.3
    きちんと主要キャラの文字使ってるの凄いわ

  15. より:

    徹底的に考察されるカバジ草

  16. より:

    モージだいぶ重要なキャラだな

  17. より:

    16:50 ミホークはまだカイドウとビックマムが倒されて陥落したということは時系列的にないと思う。
    だから他の理由があると思うけど、、、それはわからない

  18. より:

    バギーが覚醒したらかなり強くなるだろね。
    周囲の物をバラバラにしたり
    周囲にいる人もバラバラにして戦闘不能にさせる事ができるだろね。
    ロギアもバラバラに出来るようになるだろね。

    赤犬の天敵になりそう

  19. より:

    ミホーク

  20. より:

    実はバギーってビビの兄さんらしいよ

  21. より:

    まぁ俺はグラバトでミホーク100回くらい倒したけどな

  22. より:

    金の出どころについては納得できる。モルガンズとか多分相当稼いでるし(ほとんどメディアを独占してたし)他の奴も武器など売って儲かってそう そんな裏社会の大物から投資をうけているから

コメントを残す