【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わら帽子の継承者達!麦わらのロジャー?麦わらのシャンクス?なぜ、ルフィだけが「麦わら」なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わら帽子の継承者達!麦わらのロジャー?麦わらのシャンクス?なぜ、ルフィだけが「麦わら」なのか?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ロジャーもシャンクスもかぶっていた麦わら帽子。
    時代の風潮・・継承?
    麦わらの一味はワンピースのルフィの仲間たちクルーの代名詞?
    麦わらはルフィの代名詞です。
    知らんけど。

  3. より:

    シャンクスが天竜人の血筋だからロジャーから『新時代に預けろ』と麦わら帽子を渡されたのかな。麦わら帽子は陽樹イブで作られた?

  4. より:

    身体的特徴であだ名を付けますが、ルフィは、海賊旗からだと思います。白ひげも若い頃はひげはないし、のちに海賊団を結成時はひげがあるので、通り名なたパターンだと思います。

  5. より:

    ロジャー以前はどうだったんだろうな?

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す