【ワンピース考察】全部知ってたら神!世界政府関係者まとめ!知識王が完全解説します!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章”でルフィたち海賊の敵となるであろう世界政府! 海軍の上の立場である世界政府にはどんな人物がいるのか? 一般読者 …

source

「【ワンピース考察】全部知ってたら神!世界政府関係者まとめ!知識王が完全解説します!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ルルシアはサボが居たからじゃなくて、元々消す予定のとこにサボがたまたま居ただけやと思うねんけどな

    運悪いって無能じいちゃん五人衆に言われてたし

  2. より:

    マゼラン 魚のくだりめちゃくちゃ面白すぎました笑笑笑笑笑‼️‼️‼️‼️‼️

  3. より:

    イム様の目についてはミホークやズニーシャやカリブ以外にハンコックとかがびっくりしているときの目が似ていますよ!

  4. より:

    イム様が着てるのはウェディングドレスやと思ってる。
    マリージョアはもともと結婚式城で、ジョイボーイがくるのをずっと待ってる。
    ロジャーが見たワンピースとはこれもまた式場。でもそれはイム様のための式場ではなくてジョイボーイと当時の人魚姫の物。
    レッドラインはジョイボーイと人魚姫を引き裂くためにイム様が当時の覚醒バラバラの能力者を使い作らせたもの。
    2人を割く壁であり、それはマリージョア(式場)へ続くヴァージンロードでもある。
    ポーネグリフは結婚招待状。
    ワンピースタイトルのOをひっくり返せば指輪の形になる。
    ロジャーはジョイボーイの復活なしにワンピース、宴は開かれないと知り、また自分の旅路でそれは叶わないと知り新時代に託すことを決意。
    そしてまたロジャーも恋を旅の終着点とした。
    シャンクスは事実を聞かされ涙。ジョイボーイ復活の為に悪魔の実の配達まがいの旅をすることに。
    しらほしの巨大な体は巨人の血も引いているから。それこそジョイボーイの血縁であり、ジョイボーイの妻であった人魚姫の生まれ変わりでもある。
    イム様がしらほしを憎んでるのもジョイボーイを奪われたから。ルフィを憎むのは、勝手にニカの実を食べたから。本来なら実を使ってベガパンクによりジョイボーイを復活させるつもりだった。
    ティーチは分からん。

  5. より:

    とーや君が来ている「ONIGASHIMA」のTシャツいい!
    オリジナルTシャツ?
    どちらで手に入りますでしょうか?
    そのデザインのカーステッカーも欲しい

  6. より:

    なんやかんや、とーやさんが好きで見ている自分がいる。頭の回転がはやい

  7. より:

    ロブルッチ=ロッチはくそわろた笑笑
    世界政府の人意外と多いんですね、、、

  8. より:

    世界政府の関係者でしたら、レベリー参加国の王族もまとめてほしいなと思いました!

  9. より:

    イム様の技をなぜトットランドや
    鬼ヶ島に使用しない?

  10. より:

    ボニーとココロとマムのメイクが同じ?流行り的に同年代?

  11. より:

    鬼ヶ島にいたCP0っておでんさまと似てません?

  12. より:

    ゴロウセイは無能かもしれないが、力は絶対に大将以上の最強クラス

  13. より:

    イム様 地球全てを見聞してる説

  14. より:

    イム様 全てのちからを使える力説

  15. より:

    めちゃくちゃ関係無いけど、コヤッキーさんの声誰かに似てるわ〜思ってたら、かまいたちの濱家の声だわ

  16. より:

    マゼランって副作用なのか?毒スープ毎日飲んでるから腹下してるんじゃなかったかな

  17. より:

    結局何を伝えたかったかよくわかんなかった( ・д・)

  18. より:

    五老星の名前と背景はここまで引っ張ってるからインパクトあるのでないといけないからそうとう悩んでいるのかな?
    今だに喋ってるとこしかないから。

  19. より:

    イム様は昔、オペオペの実で、不老不死になって800年生きている人間。

  20. より:

    天竜人けっこう口軽そうやから、イム様のことは五老星周辺以外知らなさそう

  21. より:

    イム様が国宝ってのは?

  22. より:

    略してロッチ。笑

  23. より:

    ジェリーはドアドアで入ったんでは?

  24. より:

    略してロッチ
    フーズ父さん

  25. より:

    ドクドクって武装色纏ってても効くの?

  26. より:

    そろそろルフィに憧れて海賊になったキャラが出てきそう

  27. より:

    まじ、のすけさんのオネエっぽいポーズ本当に気持ち悪い

  28. より:

    ジェリーはブルーノのエアドアで入れた説

  29. より:

    そのうちヨロイオゴゼの魚人とか出てきそう……
    今後に新旧インペルダウン囚人まとめも期待してます

コメントを残す