【ワンピース考察】【すべて解決】イム様「左眼」と正体…古代兵器ウラヌスを放った島がヤバい!【コヤチャンコラボ】ワンピース



イム様の謎や疑問も解決してもらいました。 たまに鋭い答えが出てくるので怖いです。 ▽コヤッキーチャンネルさんにも出演させ …

source

「【ワンピース考察】【すべて解決】イム様「左眼」と正体…古代兵器ウラヌスを放った島がヤバい!【コヤチャンコラボ】ワンピース」への20件のフィードバック

  1. より:

    瞼ではなく目の玉に傷なんですよねー。逆さまつげでは!

  2. より:

    目の傷なら黒目にも傷ないとおかしいんじゃない

  3. より:

    イム様は4年に一度しか能力が使えないからだとおもいます。世界会議も4年に一度あり、そのたびに消す灯火をきめてる

  4. より:

    ルルシア王国を消した理由はビビがいるからとか「個人」を消したいからというのは違う気がする。個人を消すために国全員を消すのはぶっとびすぎ。
    やっぱシンプルに8カ国同盟への見せしめってことかなと思いました。

  5. より:

    イム様は今の立場から解放されたくてアラバスタ王女のビビに目を付けたんじゃないかなぁ ルフィと黒ひげの写真を用意したのは五老星で違うから切り刻んでた しらほしは候補ではあったけど落選したとか…妄想

  6. より:

    メジェドという神さまに似てるな、イム様

  7. より:

    このタイミングで今まで嘘つき呼ばわりされていたクロッカスに新説が出てくるの面白すぎるw

  8. より:

    イム様、未来人、ビビの子孫説

  9. より:

    イム様がベガパンクってことはないのかな?

  10. より:

    あれは眼球の中じゃなくて、イム様の目がチョッパーとかペローナみたいにまん丸なんだと思う。被ってるトンガリマスクを目の形に穴あけてればあの絵も成り立つ。

  11. より:

    頭になんか被ってて3本のまつげ(イム様の描写はまつ毛ではなさそうだけど)といったらゴア王国のステリー王?

  12. より:

    イム様、シーザーみたいなビジュアルだったりしないかな。ムカつくし面白そう。1番おもろいのはあんだけ秘密裏にしてるのに噛ませ犬なことだけど。笑

  13. より:

    確かに、ヒトヒトの実モデル大仏の大仏実在してもおかしくないよね

  14. より:

    政府が古代兵器を所有していることは世間に知られてはいけない。だから、知名度が高い人物、島を消して目立ってしまうことは避けたい。とかがもしかしたらあるんですかね?歴史の闇に葬られると言いますし、コソコソ消していきたいのかもしれませんね。

  15. より:

    マジでとーやさんの言ってる嫉妬ありそうじゃね?

  16. より:

    ハニワモンドジョズさんのチャンネル登録お願いします‼️

  17. より:

    イム様の正体ルフィの双子説…
    サボが驚いた理由にもなるし、ドラゴンが『!』になる理由にもなる、ルフィが子供の頃頬に傷をした理由にもなる、イム様がルフィの手配書を切り刻んだ理由にもなるし、イム様が隠れている理由にもなる。
    けど他にも謎があるし、こうじゃない気もする。

  18. より:

    サボに情報聞かれたからルルシアに落としたんやろな

  19. より:

    トーヤさんの論で言うと、イメージナンバー5.5のビビって事になるねwww

  20. より:

    イムは双子シャンクスもしくはシャンクス母

コメントを残す