【ワンピース考察】10年前から練られていたとんでもない伏線!研究の島パンクハザードに隠されていたベガパンク8つの秘密!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースのコミックス 68巻を振り返り考察! 毎回大好評を頂いているコヤッキーの、今読み返すべき単行本紹介シリーズ第10 …

source

「【ワンピース考察】10年前から練られていたとんでもない伏線!研究の島パンクハザードに隠されていたベガパンク8つの秘密!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    前にヘルメッポがモーガンに連れ去られた時にコビーとガープが動いたから次はヘルメッポがルフィを頼る流れはありそう!

  2. より:

    ベガパンクは複数人いましたね!

  3. より:

    ベガパンクがチョッパーに興味もったから、政府に懸賞金額減らさせてる説ある?
    それならこの章終わった瞬間一気に億超えせんかな…

  4. より:

    昨日の動画から、久しぶりにED曲が復活して嬉しいです!

  5. より:

    セラフィムが巨大化したらまじでどう倒したらいいかわかんない・・・

  6. より:

    ドール中将の裏切りですか?
    私は、プリンス・グルスが裏切り者と踏んでいます。
    有名なお菓子【プリングルズ】のパッケージは黒ひげです。
    ですので、プリンス・グルスは黒ひげ海賊団のスパイなのではないかと思います。
    コビー救出にセラフィムの出動を渋っていたのも何となくわかります。

  7. より:

    シルエットのキャラの一番左のじいさんが本物のベカパンクとか?ゴーグルつけてるっぽいし

  8. より:

    ヒルルクの心臓病とかロジャーの心臓病ってニカだったんじゃないかな
    果実じゃなく心臓に宿る特殊な悪魔の力がニカの正体かも
    ギア2の無理やりポンプに耐えられるゴムだからニカの鼓動にも耐えられる
    ゴムゴムを食べる前からカナヅチだったルフィはもともとニカに取り付かれてたからなのでは?とか
    悪魔の実を2つ食べると爆発という情報もニカに耐えれなくて心臓が爆発した事例からなのかなと思ったり
    ローが心臓を集めて7武海入りが認められたのも政府がニカを捜索してたからじゃないかと
    そうなると政府はニカが心臓に宿る事を知っていた?
    ニカは海を渡り歩く人にしか移らない?
    だからあの世界は海外に行くことが犯罪になってるのかな
    ニカの鼓動はゴムじゃないと心臓が耐えられずにニカが発現出来ないから五老星にはゴム=ニカと思われているのかもね
    ゴムゴムはニカの器だったという感じなんだろうね

  9. より:

    ひばり惚れ展開きそう

  10. より:

    人造人間16号みたいやな

  11. より:

    ベガパンクが10人目の仲間説を強く説きたい

  12. より:

    みんな戦桃丸くん忘れてない?海軍科学班なんじゃないけ?

  13. より:

    パンクハザードで果実に移ったやつゴムゴムの実にめっちゃ似てるやん

  14. より:

    イエティブラザーズは?

  15. より:

    休載中だからこそ不定期企画やってくれるの嬉しい!
    最近REDの影響でワンピースの反響凄いから昔やってたコメ欄とか知恵袋の考察とか拾ってくるやつやって欲しいわ〜

  16. より:

    スモーカーはずっと前からルフィを追いかけるからやっとエッグヘッドでルフィの仲間になる

  17. より:

    早く1062話感想回聞きたい

  18. より:

    個人の見解ですが、次の最新話ではホログラムの技術が出てくると思います。食べ物の自動調理器も出てくるかも。
    あとベガパンクは複数人いて、それぞれに名前、自我があるのでは?と考えています。

  19. より:

    ベガパンク複数人説当ててるのすごいな

  20. より:

    ずっと思ってたけど、コヤッキーがタイトル言うときの語尾が震えてるのがマジで嫌だ(笑)
    普通にただただ伸ばしてほしい!

  21. より:

    ベガパンクの悪魔の実が失敗作と言われているのはもしかしたら悪魔の実の弱点である海や海楼石に対しての耐性を付けることができなかったから失敗作と言ってるのではないかと私は思いましたがどうでしょうか?

  22. より:

    1番驚いたのは、パンクハザードが68巻っていうかなり前の話ってことかも。

  23. より:

    面白い!!これからのベガパンクの活躍!!

  24. より:

    サムネが初期のコヤチャンみたいで好き。

  25. より:

    ベガパンクくらい、ティーチも悪魔の実に詳しいのは謎だし、冬島繋がりでティーチが襲撃したドラム王国に秘密があったとしたら、とーやくんの言ってることもあながち間違いじゃないかも。チョッパーも別行動組なの怪しいし…

  26. より:

    たしかにG-14とヘルメッポ、たしぎがエッグヘットに行った時に麦わらの一味の船を見たら、コビーを助けるために一緒にハチノスに行って共闘しそうですね

  27. より:

    ドラム島の話でて思いついたけどDr.ベガパンクのDr.って博士じゃなくて医者の可能性ないのかな?

  28. より:

    ずっととーやがエッグいのネタやってんのfull無視なの好き

  29. より:

    ひばり登場をキッカケにバーゲンセールの如くわらわら出てくる大物の娘達。当然全員ルフィが大好きな幼馴染みの美少女。

  30. より:

    クロスギルドって海軍の情報をどうやって手に入れたんだろ?
    中将クラスだと名前が知れ渡ってるかもだけど、大佐とかは全員把握するの難しそうだよね
    海軍に情報を横流ししてるやつがいるとかなのかな

  31. より:

    久々の企画!

  32. より:

    エンディングが!!

  33. より:

    ドラえもんの映画のペガとかドラみたいに掛け合わして幻獣種作った説

コメントを残す