【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でウルージはいつ活躍する?未だ謎に包まれた最後の最悪の世代の動きとは!※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1061話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1061話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でウルージはいつ活躍する?未だ謎に包まれた最後の最悪の世代の動きとは!※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    コビーを助けにはガープが動く。ソードと一緒に。

  2. より:

    ウルージはルナーリア族の子孫かなぁ。もしくはルナーリア族を神と崇めたのが空島の住民なのかも。ヘソってのは月のあいさつなのかも。

  3. より:

    南無南無選手権って名前とトレクルのウルージのイラストのセットで面白いw

  4. より:

    バルトロメオ次出てくる時坊主になってそう

  5. より:

    Kさん髪型似合ってますよー

  6. より:

    バルトロメオは一回ボコった後にシャンクスとルフィの関係聞いて大謝罪して、シャンクスはドレスローザでの事聞いてニヤニヤしそう

  7. より:

    黒ひげムジカの曲オモロすぎ笑

  8. より:

    タカシさん!ワンピースフィルムREDの映画の特典でエンドクレジット見てたんですがガープたちが写ってるところに後ろ姿ですが、シャッキーにみえてしょうがないです。
    これは…検証お願いします。

  9. より:

    ガープとセンゴクのセラフィム有ったら怖くない?

  10. より:

    バスターコールはウラヌス隠すために必要だぞ
    ほんとはウラヌスで島消したのに世間にはバスターコールって言える

  11. より:

    ウルージはティーチの傘下かワンチャン10番船船長

  12. より:

    黒ひげ
    コビーとセラフィム交換説
    確かにあると思います
    セラフィムに混ざり
    見た目を変えた
    ルフィやボニーあたりが
    セラフィムに扮して
    潜入しスパイ的にコビーを奪還するのが
    クマを元に戻す条件みたいな感じも
    あるかもですね、

  13. より:

    タカシさん今日もキレキレだなw

  14. より:

    シャンクスのピンチに共闘するのはバギーだと思う

    バキーはとんずらする予定だったけど不幸かなりゆきかで…

  15. より:

    シャンクスとはロジャーVS白ヒゲみたいに楽しい全力のケンカしてほしさあります

  16. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    ホント、こうなってくるとウルージがルナーリアとつながってる説も・・・
    シャンクスがロメオのことをどこまで本気で言ってるんかなぁ・・・
    ゼハハ~ッ、ゼハハッハッハ~(汗)
    であであ~

  17. より:

    ベガパンクらしき女性が言っていたように欲を抑制できないというところから、もしかしたらセラフィムの装身具や武器はもととなった人間のアイデンティティ的なこだわりで持たせないと指示を聞かないといった可能性もありますね。

  18. より:

    ロジャーのセラフィムが出来たとしても子供の姿なんじゃないのかな?ハンコックもミホークも子供の頃の姿だったし。でも子供でもロジャークラスの強さ持ってる奴らはアホほど強そうだけどね笑笑

  19. より:

    バルトロメオは本当なら左腕一本獲る処だけど、
    バリバリ使えなくなると可哀相だから、って事で左足一本でケジメね。

  20. より:

    ベガパンク02ってことはその他複数個体が存在してベガパンクがつくったサイボーグというのが有力ですよね ベガパンクは男性である程度40-50歳いってるのではないかと僕の推測ですね。ウルージに関してはエネルとの絡みで出てきそうですよね、

  21. より:

    黒ひげムジカで紅茶を吹き出してしまった。

  22. より:

    ウルージがいつどこで出てくるか本当に気になる(>_<)‼️
    能力も謎だし、再登場が楽しみですね(*^O^*)
    Kさん、その髪形似合う(*^O^*)

  23. より:

    黒ひげムジカ良かったです!

  24. より:

    ルフィが知ってどう動くかも大事だと思う

  25. より:

    2年前の時に黒刀の時点でミホークと同等

  26. より:

    動画に関係ないけどウタの新衣装の投票があるので、紅白出る可能性ありますかね?
    他の歌番組かもしれいけど楽しみです!

  27. より:

    Kさん髪切っていい感じ

  28. より:

    教えてほしいです!
    FILM REDで竹中直人さんはどのキャラを演じられていますか?

コメントを残す