【ワンピース考察】【 ワンピカード 】赤犬が超かっこいい!海軍キャラの黒スタートデッキを開封!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】赤犬が超かっこいい!海軍キャラの黒スタートデッキを開封!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースカード1枚も持ってないけど、なーんかタカシさんの動画はみちゃう勢です✋
    大人になっても少年心を持っててキラカードでテンション上がってるタカシさんかわいい笑笑

  2. より:

    いいですね!!

  3. より:

    革命軍デッキ出てほしい

  4. より:

    コスト参照系の除去はどのカードゲームでも強いからなぁ

  5. より:

    うちも並びました!お一人様1個、ブースターパック5個限定で…。子ども二人に頼まれてたのでお店2つハシゴしました!2店目は午後発売で店に6個しかなく…クジでなんとかGET!私のは…無し…。またか!

  6. より:

    1と0は違う‼️

  7. より:

    今後コラソンが黒で登場してくれたらすごく嬉しい

  8. より:

    まず田舎は近所に売ってない

  9. より:

    12月号のVジャンプにスモーカーのプロモカード画ついてきますよ!

  10. より:

    待ってた

  11. より:

    ワンピースカードチャンネル作りましょう。お願いします

  12. より:

    頂上決戦にデラクアヒ来るかな

  13. より:

    間違えて2つゲットしちゃった
    Tボーンがいたのが嬉しい

  14. より:

    未だに前に発売された映画のとか普通のとか百獣海賊団のとか見たことないんやがww

  15. より:

    なんと!!!
    やっと今日なんとか頑張って1箱定価で買えて喜んでたところで!!ピッタリ!!!
    動画見ながら開封できるなんて!!!今日はいい日!!!

  16. より:

    タカシさん
    海軍デッキ開封待ってました!!

  17. より:

    バスターコールじゃ!!

  18. より:

    スクアードいました?笑

  19. より:

    今日もお疲れ様です
    強いの出るまでファイトーーーーーーー!!!!!

コメントを残す