【ワンピース考察】【伝説の海賊/エルバフの王子】ロックスの子供は登場済み!ワンピースでこれから回収される謎人物たち【コヤチャンコラボ】



ベガパンクが遂に登場! これから次々と回収されていく「謎な人物」をコヤッキーチャンネルさんと話してきました。

source

「【ワンピース考察】【伝説の海賊/エルバフの王子】ロックスの子供は登場済み!ワンピースでこれから回収される謎人物たち【コヤチャンコラボ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ロックスの意志を継いでいるのは、バギーだと思う。

  2. より:

    銀斧も、シャンクスの四皇入りの際に倒されてる説。
    安直ながら、四皇入りの条件が出たならシャンクスは6年前に何かやってそうですね。

  3. より:

    いやもうおトコは逆に頭良いわwwwwww

  4. より:

    ひのきづの男がコビーだったらルフィが1番よく知ってる存在という裏切り

  5. より:

    でももし自分が描いてる側やったらロキみたいな有名どころは逆に脇キャラくらいにしたい

  6. より:

    ロキ普通の人間のサイズ説ワンチャンあると思います。
    ローラに求婚してたの、ロキが巨人だとおかしくないですか?(子孫を残す的な意味で)

  7. より:

    「ドレークあんま強ない!」

     神木さん、もうちょっとドレークにお慈悲を!(笑)

     個人的にONE PIECEキャラで2番目に好きなキャラなので活躍して欲しい!(切実)
     ルフィの前例が有るから❝リュウリュウの実 古代種 アロサウルス❝が実は❝リュウリュウの実 幻獣種 ファイヤードレイク(火竜)❞とかないかなぁ!〔願望〕
     ❝女の裸に弱い❞とか共通点有ってパウリーさんっぽさが出そうでコワい!(笑)

  8. より:

    E=mc²
    イム、ニカ

    アル「ベルト」アインシュタイン
    シートベルト

    「アイ」ンシュタイン
    ONEP「I」ECE

    ベル
    ノーベル賞

    16
    アインシュタイン16才の夢

  9. より:

    ロジャーのペンネームが「ウィリー・ガロン」説

  10. より:

    ロジャーのペンネームが「ウィリー・ガロン」

  11. より:

    黒ひげはコビーをクロスギルドに引き渡すために攫ったなんてことはないだろうか

  12. より:

    浦島が密航していたらオネガイシマス海賊団!!!さんが絶対取り上げますねw

  13. より:

    ロックス・D・ターwww
    さすがですw

  14. より:

    ローラに求婚していて(笑)、シルエットもあんな感じですけど、実はシュッとしたイケメンなロキを期待してます!!

  15. より:

    右腕を物理的に買われて、斧をつけて海軍に入ったのか…

  16. より:

    こやっきーさんも意外と突拍子もないこというタイプの人だったんだねん笑

  17. より:

    幻獣種って、、、ロックスは実在の人物ですよね。

  18. より:

    まだしばらくはエルバフ行かないだろうから、ロキの出番がドンドン遅くなってるんだなァ
    なんならエルバフ行かずにロードスター島行っちゃいそうな勢いだし

  19. より:

    自分はバギーがロックスの息子だと思っています。ロックスはハチノスを統べた大海賊とされていますが、実はバギーと同じく強運で強者たちが下についていってしまい、噂だけひとり歩きしたパターンではないでしょうか。今まで戦っていた描写がないのもこれの伏線だと思います。ロックスの息子バギー、居合わせた天竜人の息子シャンクスという綺麗な回収になるためかなりあり得るのではないでしょうか。

  20. より:

    コヤチャンとOSPとのコラボは格別✨
    神木さんがスゴく楽しそうでイキイキしてる(*^O^*)

  21. より:

    たぁ坊www

  22. より:

    ロックス・D・ター笑

  23. より:

    内容と異なりますが、エネルのスペース大作戦こそが最終章なのかと思います。エネルがルフィ、宇宙海賊が天竜人、ロボが奴隷。ツキミ博士がドラゴン、ツキミ博士のロボが革命軍。ドレスローザは、プレのオマージュ。

  24. より:

    ビビはトキトキの実の能力で、
    未来に飛んだとかかなぁ?

  25. より:

    ロックスの意志を継いでるはシャンクスかと思います

  26. より:

    映画「グーニーズ」で、クライマックスに、お宝が眠る海賊船に、片目のウィリーが、眼帯をした骸骨で登場します。

コメントを残す