【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】巨人が人間を食べる天才的な理由に気づいた読者の反応集



今回は進撃の巨人の「巨人が人を食べる理由」を考察する読者の反応を解説します。 進撃の巨人の最終回139話までを踏まえた …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】巨人が人間を食べる天才的な理由に気づいた読者の反応集」への5件のフィードバック

  1. より:

    こうして考えるといろんな要素がうまい具合に噛み合って兵器として運用することができたんやなって

  2. より:

    初代から145代までの間のどこかの代の王が兵器利用としての無垢の巨人の利用法として食人を採用したのかと思った。

  3. より:

    俺はもう脳死で継承失敗した時の保険としか考えれんかった

  4. より:

    個人的には継承する為に無垢の巨人を誕生させたのかと思う
    最初に継承した3人の娘は食うのに苦労してたから
    だから無垢の巨人として継承させた方が楽だから

  5. より:

    WOW

コメントを残す