【ワンピース考察】【 ワンピース 】公式で行われた"あの○○"が最高だった件について。ONE PIECE / ワンピオケコン



最っっっっっっっ高でした!!!!!! ぜひまた行きたい!!!!!! ・田中公平先生Twitter https://twitter.com/kenokun ・公式 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】公式で行われた"あの○○"が最高だった件について。ONE PIECE / ワンピオケコン」への16件のフィードバック

  1. より:

    田中先生の夢の果て素敵ですね。
    ワンチャン、ルフィの夢の果ても全く同じということもあり得そうで怖いです

  2. より:

    次あったらまじ行きたい

  3. より:

    たかしさんの隣で観れた人羨ましい!笑

  4. より:

    こんな素敵なイベントがあるなんて知らなかったし海外なんで無理だけど現場にいたら泣く自信あるw てか田中先生の夢の果てアツすぎてなんか分かんないけど涙出た…w

  5. より:

    僕が「田中先生歌われるんだ!」って思った瞬間は、田中先生が「Anison days」という番組に出演された時です。その時はウィーアーをきただにさんと一緒に歌ってました。(ホントに意外な高音ボイスで驚きました!)

    「海賊王になるんだ!」とか「偉大なる航路へ!」とか広大な世界観を感じて良いですね!!
    「追いつめられた」も好きです!!!(タカシさんの再現BGM聴いて一緒に歌いたくなりましたw)やっぱり初期曲結構好きですね!

    そして、「Family」これは最高好きですね!!ゲーム「オーシャンズドリーム」で初めて聞いた時も感動でした!!
    これはみんなでワイワイ歌いたい曲ですね!

  6. より:

    行けなかったけどこのコメントにいる人やタカシさんの感想を聞くと行けば良かった〜!!って思っちゃいました笑でも感想だけでも満腹です!生で聞いてたら凄すぎてやばかったかもです笑

  7. より:

    タカシさんやコメントのみなさんの感想からも素敵なオーケストラコンサートだったことがわかります!欧州ではみんなもう歌ったり踊ったりできるので日本も早くそうなるといいですね☺️!

  8. より:

    「タカシの再現TV」開設して下さいw

  9. より:

    P席最前列から見る景色は、もはや団員の1人になった気分でした!楽譜の書き込みや指揮者の方の表現力豊かな表情、動きに圧倒されました!!
    後半は、Over The Topの手拍子が鬼難しかったのと、ウィーゴーの大サビ前の「絶対ワンピース一番乗り」のパートで自然と手拍子が静かになったあの瞬間が好きでした!!

  10. より:

    追いつめられた
    ワンコーラス歌ってしまうテンション超わかる

  11. より:

    「偉大なる航路へ」は物語のスケールを感じさせる名曲ですね。

  12. より:

    おい!!!!!!!!

    いやしかし本当に最高の時間でした。何回でも体感したいです。

  13. より:

    八方に気の使われたコメントに賛辞を送りたい回でしたw

  14. より:

    わぁ~✨行けなかったので、感想動画嬉しいです‼️
    会場で体験したかったなぁ(>_<)

  15. より:

    「BGM 追いつめられた」ドン!!→to be continued このイメージ

  16. より:

    熱量伝わりました‼️音宴も行きたくても行けなかったし、次にこういう機会があったら行ってみたくなりました‼️

コメントを残す