【ワンピース考察】【一巻の重要伏線!?】カナヅチのルフィは船からではなく、海から落ちない海賊になる!??ルフィは泳げるようになる!?【ワンピース ネタバレ】



1巻のルフィと魚屋の話の中に重大伏線が!?違和感ありすぎのこの発言。ルフィはゆくゆく泳げるようになる!? 【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【一巻の重要伏線!?】カナヅチのルフィは船からではなく、海から落ちない海賊になる!??ルフィは泳げるようになる!?【ワンピース ネタバレ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    海王類が手伝ってくれるからかな〜?

  2. より:

    カナヅチ=泳げない=海水でも淡水でも
    能力者=風呂でも弱る(フィルムZでクザンと会った時)
    海楼石=海の力=能力者を弱らせる
    塩も水も飲んだり食べたりしてるのになぜ?
    体の何%以上が水に浸かると弱るみたいな?w
    モヤモヤが爆発しそうですw
    結局は水なのかな?H2Oかな?

  3. より:

    万物の声を聴けるなら、水の声も聴けるかもね

コメントを残す