【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者候補だった"葉隠透"が可愛すぎると話題にwww【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.368まで】※ネタバレ注意



この1枚に隠された、堀越先生の苦悩に迫ります!! 皆さんの感想もぜひコメントで教えてください!! ヒロアカ368話 最新話 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者候補だった"葉隠透"が可愛すぎると話題にwww【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.368まで】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    この素顔を知ってしまったらイレイザーヘッドが暴走してしまうよ…

  2. より:

    単行本とかの集合絵でも、青山だけたまに皆とは違う方向を向いてたり顔が見えなかったりで、葉隠とどっちかだと思ってた

  3. より:

    カラーすごいよね。

  4. より:

    pixivでR18絵が爆増でワロタ

  5. より:

    視覚に頼らない感知個性持ちがいたら葉隠れの葉隠れ見放題やん

  6. より:

    葉隠1番可愛いよな

  7. より:

    あー薄い本が大量生産されちまうよー

    俺もそれに貢献するよー

  8. より:

    他人から「いや、見えんやろw」と笑われようともずっと推してきてよかった。
    体育祭でチアコスになった時の「やったろ!」が可愛くて、ずっと好きだった

  9. より:

    今までの葉隠ちゃん原作読み返してどんな表情してるか想像してくるえ

  10. より:

    俺はスナイプ先生も許せない

  11. より:

    我慢〇は、おもろすぎるwww

  12. より:

    サムネでネタバレくらったわ。

  13. より:

    尾白ふざけんなぉあぁぁぁ、!!!

  14. より:

    盛大なネタバレ喰らいました。
    もう少し考えてサムネを作ってください。

  15. より:

    勝手にブスだとイメージしてたけど、さすがになかったか

  16. より:

    透明化だから全裸って…
    ありがとう堀越先生

  17. より:

    ヒロアカあんま見てなかったけど何か葉隠さんだけは印象に残ってた。
    まさか素顔公開されてるとは…。
    ばちくそかわいいじゃないすかやだぁ〜!好き!

  18. より:

    【悲報】アニメ勢のワイ、サ胸でネタバレを食らう。

  19. より:

    しっかり髪の毛緑なのが名前と一致してて嬉しかったし、めっっっちゃ可愛くて萌えた

  20. より:

    普段立ち読みでヒロアカのみを読むんだけど葉隠ちゃん可愛すぎて久しぶりに本誌買ったわ。

  21. より:

    手袋なしでこんな格好してるなんて透明人間としては世界だけと女の子としては本当にとんでもねぇことしてるなおい

  22. より:

    セクシー枠のヤオモモさんが年相応の子どもに見えるぐらいどちゃくそグラマラスだった葉隠ちゃん

  23. より:

    葉隠さんの話かと思ったら、殆ど青山くんの話だった

  24. より:

    今更驚くことかな? 
    連載中、訓練や任務の間ずっとあんな姿だったぞ!

  25. より:

    葉隠ちゃん体がえっちすぎる

  26. より:

    単純な疑問なんやけどミリオみたいに服装も透明化させないのか?

  27. より:

    葉隠、日光全部透過出来るから絶対肌綺麗だよな
    乾燥以外荒れないの無敵だろ
    絶対かわいい

  28. より:

    葉隠ちゃんヒロアカで1番かわいい

  29. より:

    相澤先生になりたい(切実)

  30. より:

    あえてなのか癖なのかは分からんけど語尾伸ばすのやめた方が聞きやすくなると思います!

  31. より:

    葉隠ちゃんのあまりの可愛さのせいで例の内通者判明の回で青山と同じくらい……いや、下手すりゃそれ以上のアンチをもたらした尾白が不憫で不憫で……w
    それはそれとして尾白は許さん

  32. より:

    私は最後まで葉隠を疑うぞ
    USJでの位置、林間合宿、デクへのメッセージ無し、「先生」発言
    全面戦争後に実は葉隠も内通者でした~ってできる予定だったからこそ、林間合宿で青山のカミングアウトが構想されていたのでは?とも思う
    アニメで鍋を透明化させたのはアニメスタッフの解釈ミス説派

  33. より:

    葉隠さん内通者だと思ってたのは小説のやつでオールマイトに1発噛ませそうなところまで近づいてたから内通者だと思ってたんだけどなあ

  34. より:

    ピュアな外国人転校生みたいな感じ

  35. より:

    これ相澤先生が能力使えばあられもない姿が出るんだよね相澤頼んだぞ!

  36. より:

    ヒロアカの女の子でくそ可愛い子いなかったけどこれだけで爆上がりだわ。

  37. より:

    堀越って凄いよな!
    だって尾田栄一郎は、麦ワラの一味10人をまともに動かせてないのに、
    1-A 20人を個性豊かに遊び心と其々の役割を考えて描けてるんだぜ!

  38. より:

    今週のTwitterはデクの変速とかクソかっこよかったのに葉隠さんで埋め尽くされるという

  39. より:

    これで抜いちゃいました

コメントを残す