【ワンピース考察】黒ひげに拉致されたコビーは救出されない!?赤犬に反抗し助けに向かうある海兵の存在!【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】



攫われたコビーは 一体誰が救出できるの!? 海軍、麦わらの一味、SWORD・・・ のすけがそれぞれの状況を踏まえ徹底解説します …

source

「【ワンピース考察】黒ひげに拉致されたコビーは救出されない!?赤犬に反抗し助けに向かうある海兵の存在!【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】」への34件のフィードバック

  1. より:

    グザンがswordの総長だと思います。動き的にドレークに近い気がするし。

  2. より:

    コビーは主要キャラでもまだ登場すくないし、過去回想もされてない。
    それから。重要人物は大切な人を失う経験をして芯の強さや思想を強くすることが多いので、海賊としての主人公ルフィと海軍の主人公サボとするのなら、コビーの盾となって青キジが死ぬ展開もありそう

  3. より:

    コビーが大将になるために
    強い能力者になるためのイベントなきがする
    黒ひげは能力者狩りしてたし

  4. より:

    ゾンビ兵になってたらウケるな

  5. より:

    黒ひげ海賊団にラフィットいるから洗脳されそう

  6. より:

    凄い考察ですが、コビーを助けに行くだけじゃ、ティーチと闘う理由としては
    もう一超えほしくないですかね

  7. より:

    コピーの救出に行かせない赤犬にガープがぶちギレて赤犬をボコボコにしてコビー救出に行く

  8. より:

    コビー昔から好きだからこれからいっぱい活躍してほしい

  9. より:

    レイリーが島出るまで見守ってたことからコビーは自分の意思で黒ひげについて行ったんだろう

  10. より:

    ヘルメッポは一部始終見てないのか、、

  11. より:

    青キジを試す為にコビーを拉致したと考えてしまう( ˙꒳​˙ )✨

  12. より:

    コビーがヘルメッポに伝言が残していない点について
    ハンコックが石化を解除するまでもうひと悶着くらいは起きてると思うので、そのせいで伝言などが難しい状況に陥っていた可能性はどうですかね?
    黒ひげとレイリーの邂逅ってなかなかビックイベントだと思うので、やり取りの中でコビーの独断での潜入作戦を決意させる何かがあったりしないかと。

  13. より:

    こいつなんでこんな服ださいの?

  14. より:

    頂上戦争の時に世界の命運を大きく変えた少年コビーをシャンクスが助けに行ってほしいですねぇ。

  15. より:

    黒ひげがボニーと軍艦を引き換えに交換条件を出した時に赤犬が登場して「そういうのはまだ望んでねー」と言っていました。

    そういうのって言うのは所謂能力者の能力だと思っているのですが、コビーを囮にして強力な能力者である大将以上を騙し討ちして能力を奪い取ろうとしてるのではないでしょうか。

  16. より:

    いつも拝見させて頂いています
    赤犬は、あくまで悪役に徹してコビーを見捨てる様な気がします。それで海軍内で新たな物語か始まる様な気がします。

  17. より:

    動画面白かったです。
    個人的には、コビーが懸賞金つけられてて、クロスギルドに売り飛ばされるって展開になって欲しいと思いました。そこでアルビダと再会して色々起こって欲しい。バギーいるからギャグ混じりで。

  18. より:

    コビーの救出に動くかどうかは、黒ひげがコビーを拉致した理由次第かなと思います。
    黒ひげが何らかの交渉カードにするためにコビーを拉致したのであれば、交渉で取り戻せる可能性もありますからね。
    大佐というそれほど高い地位にないコビーを拉致したのは、海軍と交渉するためではなくSWORDと交渉するためかなと個人的には考えています。

  19. より:

    黒ひげやシャンクスなどラスボス説があるけど、その2人含めた海賊のラスボス倒して海賊王になったルフィが、最後戦うのが真のラスボスのコビーだと思ってる。もしかしたら決着つけずに2人が戦うところでエンディングかなとか。尾田さんは誰かを負かして終わりにはしないと予想。

  20. より:

    今後の展開的にコビーが黒ひげに拉致された展開はあちいですね。

  21. より:

    拉致→普通に戻ってくる→と思ったら正体デボンで海軍めちゃくちゃにとか

  22. より:

    ドレークも百獣海賊団にいたし、ソードメンバーが麦わら海賊団に潜伏中という名目で共闘しコビー奪還をする可能性はありそう。

  23. より:

    ガープはDの意味を知っていて、自分自身もそれが理由で身を守る為に親に海軍に身を預けられたとして、Dの名を持つものはいずれ命を狙われるとわかっていたから、ルフィに幼いながらに強くそだってほしかったし、ルフィ、エースに海軍になって欲しかったのかな、そしてswordとしていつか内部から戦いを挑もうとしてたのかなと、このお話を聞いてふと思いました、

  24. より:

    助けられる展開もアツいですが、コビー自身にも戦って活躍してもらいたいですね。それがコビーが大将になる一番いい道筋な気がします!

  25. より:

    で、青キジもソードでコビーと共闘みたいな

  26. より:

    のすけさんお疲れ様す。ガープと赤犬の会話を見てみたいですね。役職柄の会話か、先輩後輩的な会話か興味ありありです。コビーはソードの代表として囮捜査的な感じだと思うんですよね。個人的にはガープと黒ひげが衝突して欲しいですね。

  27. より:

    ちょっと違うな。

  28. より:

    シャンクス出張ってきそうな気もします。
    頂上戦争の時も絡みありましたし、黒髭も当時時期がはえって言ってましたし、もうそろそろ時期なんじゃないですかね?

  29. より:

    ガープが黒ひげのとこ行って
    サボとコビーを同行させる
    その際ガープはもう死ぬ

  30. より:

    のすけ伸びてきたよなスタイル変更したのよかったと思う

  31. より:

    ベガパンクの伏線まとめの動画見たいです!

  32. より:

    なんとなくコビーとサボはガープと一緒に居そう。
    表向きは行方不明にして、水面下動きやすくしてるとか。

    今度の展開でガープとコビーとサボが超重要人物になると思います。

    もしかしたらガープは大事なルフィの道を切り開く為に、ルフィの友人のコビーを育てたのかも。

    SWORDは息子であるドラゴンの革命軍に近い動きをしていくんだと思います。

  33. より:

    スモーカー攻撃じゃないんよ
    煙幕張って建物内部を物理的にサーチするとか、それを見聞色と組み合わせるとかしたら隠密としてはかなり優秀な能力だわ

  34. より:

    SWROを作った人物は誰なのか⁉️

コメントを残す