【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】サボが虚の玉座で見た、イム様の中の人の正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】サボが虚の玉座で見た、イム様の中の人の正体とは?(予想妄想)」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    読者が驚く…ハッ!?ヒグマですね!

  3. より:

    ィム様は、仏様(ほとけさま)と読めるので、そっち関連の方じゃないでしょうか?

  4. より:

    サボは何故ルルシアに居るのでしょう。
    ニキュニキュで飛ばされたのかな?
    と言うか今ニキュニキュを誰が持っているのかさえ微妙な気がします。
    革命軍が奪還した「くま」は果たして生きていると言えるのかどうか。
    謎だらけです…。

  5. より:

    イム様の正体はドラゴンの嫁さん!ルフィの母親!

  6. より:

    サムネ斜視斜視の能力者の斜ンクスで草

  7. より:

    セラフィムの件もあるし、もうこうなったらルフィかナミのそっくりさんの可能性もあり得るかな笑
    もしくは黒髪のシャンクスとか笑

  8. より:

    コブラ王を殺したのは俺では無いドラゴンさん‼️殻の玉座には…殻の玉座には…何故ドラゴンさん貴方が座っていたのですか⁉️⁉️

  9. より:

    サボが一番驚く人物といえば、エースじゃないでしょうか?

  10. より:

    イム様の正体はルフィに激似の妹か姉です。

  11. より:

    ステリ―王と王妃のサリ・ナントカネット?・・なんとか?・・
    イム様は仏様ではない・・サボが焦るほどの相手とは?
    シャンクス?ルフィが慕ったシャンクスがイム様なら、がっかりです。
    裏切りの極致です。残念です。
    知らんけど。

  12. より:

    ステリーの妹でしょう…
    ゴア王国との対比、
    素質あるのに捨てられたのは、
    イム様に及ばないから

  13. より:

    ロジャーだろ?根拠はないが

  14. より:

    本物のシャンクスの娘かもね( ̄▽ ̄;)

  15. より:

    古代兵器は政府にとって脅威になるものと考えます。反政府の手に渡したくないものであるものの、政府が所持するような代物ではないと思う。最新兵器は政府が独占しており、それに対抗しうる力があるものなのではないでしょうか?

  16. より:

    もしかしたら、イム様の正体はシャンクスの双子の兄とかどうですか❓

  17. より:

    もしかしたらサンジたちの格好ウイングマンに似てませんか?知らんけど❗笑笑

  18. より:

    イムはビビだった

  19. より:

    エネルでも座っていたのでしょうか?

  20. より:

    やっぱり中の人とはふなつしー?笑

  21. より:

    この物語の最終兵器は古代兵器なんだと思うけど
    島1つを一瞬で消滅させた兵器が古代兵器じゃないとしたら、古代兵器の威力の想像がつかないなぁ・・・

  22. より:

    実はロックスが世界の王になって、、、ないかw

  23. より:

    読者がイムとして認識してるあの人影が実はイムじゃなくて影武者だったとかありそう。多分あの玉座自体に何か仕掛けがあってサボの「あの玉座には…」の後にはその仕掛けについての説明があったとか

  24. より:

    釈迦でぇ〜す

  25. より:

    イム様に限らず変な髪型のキャラは大勢いるのに、特徴そこ?笑笑

  26. より:

    自分もシャンクスの血縁派ですが、
    違う何かであってほしいとも 思い
    ますね。

  27. より:

    面白いと思います。
    ただ、イム様の素顔が「シャンクス」だとして、そんなにサボが驚くでしょうか?
    案外、サボもドラゴンもよく知っている人物だったほうが、より驚きは大きいかと。
    例えば「ルフィの子供の頃のソックリさん」とか。
    ラスボス(あるいは準ラスボス)と主人公が同じ顔してるのって、少年漫画では、結構良くありますし。
    (例えば『金色のガッシュ!!』の、ガッシュとゼオンとか)
    まぁ、無責任な妄想ですが。

  28. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  29. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す