【ワンピース考察】ルフィが次に同盟を組むのはやはりボニーとベガパンク!?最強の科学力を巡るそれぞれの利害を検証!【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】



忍者海賊ミンク侍同盟、クロス・ギルドに続いて ルフィ等はエッグヘッドで同盟を結成!? それぞれの目的について のすけが想像を …

source

「【ワンピース考察】ルフィが次に同盟を組むのはやはりボニーとベガパンク!?最強の科学力を巡るそれぞれの利害を検証!【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ん?
    ザンバイとパウリーたちと同盟組んだのは31巻じゃないでしょ

  2. より:

    くまの精神が量産型パシフィスタに宿って復活したら面白そう。

  3. より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    トーク、編集上手でわかりやすい!
    これからも楽しい考察楽しみにしてます!

  4. より:

    同盟考察面白かったです。めちゃくちゃ可能性ありそうでしたね。
    動画内容とは少しずれますが、エッグヘッドにはたしぎもいるはずなので、ボニーとの絡みでたしぎの幼少期の姿が見られたりしないかなっておもってます。
    たしぎがくいなに似てるという話が、ただそれだけで終わる気がしないので、幼少期のたしぎを見てゾロが何か感じ取るみたいな展開があったら嬉しい。

  5. より:

    くまは大恩人っていう話があるから
    ルフィはぜんぜんボニーに協力すると思う

  6. より:

    ベガパンク天才だから自分の分身のパシフィスタみたいなの数体作ってるんじゃないの?
    今でできてるのはその中の一体では?
    ルルシア王国滅ぼされたみたいに、ベガパンクも世界政府から殺しのターゲットになるのでは?
    やむなく、麦わらと共闘する事になるのでは?

  7. より:

    ベガパンクが研究するならフランキー一択かなと思ってたけど、外骨格が異常に発達してきているサンジも研究対象になりそう。

  8. より:

    ベガパンクはチョッパーの悪魔の実に興味持ちそう

  9. より:

    裏切りがつきものな世界なのに、裏切られずいい関係を築けているのは本当にルフィのすごいところだなぁ。一味にとってもクマは恩人だから、助けにいくことになっても違和感はそこまでないかも

  10. より:

    一味が知らない大きな情報を持つ海賊
    +その情報における重要人物
    +麦わらの一味
    ↑これってパンクハザードのときと同じ状況だよね
    同じ展開になるとは思えないけど、個人的な希望としては、

    エッグヘッドで何か事件が起こるor重大な情報を知る

    ボニーと同盟を組み、何らかの目的を持って別の目的地へ向かう中で革命軍と合流(ドラゴンとルフィの親子共闘展開)
    革命軍から火の傷の男の情報を得て最後のロードポーネグリフを入手

    海軍・政府と全面戦争

    とかなったら激アツだけどなぁ

  11. より:

    新たに同盟やったら
    なーにが最終章じゃ!ってなるわな。

  12. より:

    ベガパンクが仲間的立ち位置なら、もしかしてシーザ達や政府や海軍に見せてる姿がフェイクで今麦わらの一味に見せてる姿が本物かもしれない…
    護衛もいそうにないし。

  13. より:

    このロビンの発言も伏線になっててどっかしらの同盟で裏切られたりしそう

  14. より:

    いつも素晴らしい動画ありがとうございます。
    ベガパンクが協力的になるトリガーとして、ベガパンクの課題をフランキーが解決し、新時代ではフランキーが引き継ぐ展開は面白そうです。

  15. より:

    麦わらの一味は、バーソロミューくまに大恩があるよ

  16. より:

    ボニーが麦わらの船に乗ったら、俺は麦わらの一味でロビンとボニーどっちを選んだらいいんだ!選べないよ!

  17. より:

    ペガパンクが政府と敵対する可能性はないですかね?
    その流れで麦わらの一味入り、もしくは和の国で保護するなど

  18. より:

    ルフィの夢の果てにベガバンクが必要になる線は無いですかね?

  19. より:

    エッグヘッドでサンジの体に異変がおこる展開はないですかね?

  20. より:

    くまはサニー号を守ってるから恩人、助ける為に力を貸す展開ありそうですね

  21. より:

    2年間の修行を最適な場所に飛ばしてくれたくまには恩あると思うし、サニー号も最後のプログラムで守ってくれた大恩人だし協力しそう
    ただ今くまがいる所はドラゴンの下だから、ベガパンクから協力して技術を貰ってボニーだけくまの所もしくは近場に送り届けそう

  22. より:

    ベガパンク麦わらの一味加入説
    科学者枠とか草

  23. より:

    う~ん、熊の所まで行くのは簡単なのでは?一人ではないのであろ?ベカパンクは?02ってことは、00.01.02は確実にあるといえる、分身今さら作るのなんか、余裕であろう?

  24. より:

    ONE PIECE面白すぎワロタ

  25. より:

    ロボ海賊科学者セラフィム同盟 フランキーは ロボ? 海賊?

  26. より:

    一応くまは二年前のシャボンディで麦わらの一味を助けてくれてるからね〜くまへの恩返しとして助けに行く説はワンチャンあるかも

  27. より:

    のすけさん、こんばんは~(笑)
    面白い!!!
    ロッキードでも実はローとコビーが一時的に同盟的なものを結んでいたかもしれませんね!!!
    そう言う目線で見てみると色々面白い事があるかもです!!
    であであ~

  28. より:

    ベガパンクとチョッパーが意気投合する気がする。チョッパーって割と序盤に加入したにも関わらず、あんまり深掘りされてない気がするんだよなぁ。
    メタ的だ けど、チョッパーが編笠被って風に飛ばされたのも、チョッパーを船から外してエッグヘッド側に着かせる為なのかなぁと。

    とにかく、チョッパーが何かと物語の中心になりそうな気がしなくもない。

コメントを残す