【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクとカイドウの秘密の関係とは?驚愕の伏線回収が始まる?悪魔の実の秘密とは?ヒトヒトの実の秘密とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクとカイドウの秘密の関係とは?驚愕の伏線回収が始まる?悪魔の実の秘密とは?ヒトヒトの実の秘密とは?(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ベガパンクは古代兵器に興味があるんだろうか。カイドウとの関係もそこから生まれたのかもしれん。まぁ科学者だったら古代兵器の仕組みとか気になりそうだよね。

  3. より:

    モモが食べたアノ実に前任者が居たのかどうか、が気になりますね。
    もし居たのなら、少しくらいモモ色の龍の噂話とかあっても良さそうなものですが、研究所のメンバーはアレが失敗作であること以外なにも知らない様子でした。
    という事は、誰も食べていない?
    いや、もしかしたら誰も食べる事が出来なかったのかもしれません。
    意思が強すぎて、実験体に食べさせようとしても、断固として口の中に入らなかったとか。

  4. より:

    ベカパンクの失敗作をシーザーが盗んだのでは?

  5. より:

    黒ひげの能力者狩りの秘密もベガパンクの悪魔の実の説明で仕組みがわかるといいですね〜

  6. より:

    色なんだよ、色が再現できなかったから失敗作なよさ、ベガパンクにとってはね。

    血統因子って切り刻まなくても血液や髪の毛から採取出来るような気もするし

  7. より:

    そういえばももが食べた悪魔の実は
    全然青龍や魚を連想する形じゃ
    なかったなぁ・・・

  8. より:

    確かにヒトヒトの実は謎ですね。でも動物の実もあるくらいなら人間の実があっても不思議でない、とも思ってしまうのですが、うーん…。
    ただチョッパーも医学的にはランブルボール等で進化していますが、ヒトヒトの実は進化していない気がするのでなんかあるのかな?とミィさんのこの動画で思いました。
    また動画楽しみにしています!

  9. より:

    ベガパンクは世界政府に疑念を持ちつつ資金源とし、研究を続けている。
    さすがにカイドウの血統因子はヤバイと思い世界政府に渡したくなかったので
    「失敗作」と言って断っていた?
    カイドウとベガバンクの間には・・ドフラミンゴのようなブローカーがいたので、問題は生じなかった。
    知らんけど。

  10. より:

    カイドウより強い肉体でないといけない

  11. より:

    そろそろミイさんの衣装や背景の
    来年のデザインを考察しなくては
    ならない季節がきましたね‼︎

  12. より:

    単に、見た目が若返る科学なんちゃうの?

    ほんで、敵を欺くために、または、正体をあまり知られたくないから女性の見た目にしてる。

    という風に思った☆

  13. より:

    失敗作の理由は色なんじゃ…ピンク色は許せない的な

  14. より:

    色が違うから失敗なんです。

  15. より:

  16. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    真相に迫って来てるよね
    ワクワクするw

  18. より:

    おそらくベガバンクはロックマンのドクターをイメージしてそう‼️

コメントを残す