【ワンピース考察】海賊王"両翼"の最終進化系…ゾロは"閻王化"&初代鬼徹、サンジは"魔人化"&足の黒刀化※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】海賊王"両翼"の最終進化系…ゾロは"閻王化"&初代鬼徹、サンジは"魔人化"&足の黒刀化※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ゾロとサンジは最終的にどんな進化を遂げると思いますか?

  2. より:

    途中から考察じゃなくて妄想じゃん

  3. より:

    まぁ3代鬼鉄がなぜローグタウンにあったのかの方が問題だと思うけどな

  4. より:

    名のあるミホークやロジャーが最上大業物だけど、ゾロが大業物でいちばんになるのもいいね

  5. より:

    サンジも覇王色に目覚めて欲しいという願望が消えない

  6. より:

    この人の考察って当たったことあるんですか?

  7. より:

    ゾロがくいなの刀たしぎにあげそう

  8. より:

    ゾロは、目をいつ開眼する時がくるのかな?五老星の前だと思うけど

  9. より:

    閻王になるんだったら死神見えてもおかしくないよな

  10. より:

    相変わらず考察がおもろすぎる

  11. より:

    ゾロが11億1100万なのは、ゾロ目って事なのかな

    あ、10億3200万のサンジも32や…
    じゃあ、もうこれ以上懸賞金上がらないんやな

  12. より:

    刀を折られたり
    強さを刀のせいにするのは
    もうやめじゃないかな_(:3」∠)_

  13. より:

    ゾロってレイリーみたいな立ち位置になりそう

  14. より:

    生き返りだけは一気に冷める。
    頼むよ尾田っち。

  15. より:

    なんか考察やからしかたないけど足が黒刀化とかジェルマの能力全部使えるとかさすがに笑った

  16. より:

    ミホークに最初に敗れたのがヤマの死と対応してて
    復活はミホークに育てられた、に対応してる気がする
    だってそもそも、尾田先生が死んだキャラは生き返らないしそゆの好きじゃないって発言されてましたし
    (ブルックは生き返ってはいるけど死ぬ描写はしっかりとは描かれてないし)

    あと、閻王化とかイフリート化とか言ってるけど尾田先生こてこてのファンタジーは好きじゃないとも言ってるし、そんな安直な強化はない気がする

    例えばゾロは非黒刀最上大業物の黒刀化とか
    サンジはベガパンクの技術によりより高温にも耐えられる身体を手に入れて青い炎の悪魔風脚とかみたいな方向性でかつ我々が気付けない強化が来ると思う

  17. より:

    飛躍しすぎじゃない?面白いど
    もうワンピースってなに?ってなっちゃうw

  18. より:

    死から舞い戻れるかは強さよりも死者蘇生できる者がいるかどうかの運じゃね?笑

    サンジはレイドスーツがもうないからジェルの能力を全部使えるようになるのは厳しいと思うなぁ兄弟もレイドスーツありきの能力だし

  19. より:

    その調子で頑張ってひねりだしてくれ

  20. より:

    もうどっちも強ぇ

  21. より:

    ゾロは今回のワの国編で一回タヒったかもよ?死神描写で。

  22. より:

    赤髪一味と麦わら一味戦うのかな

  23. より:

    冥王レイリー
    地獄の王ゾロ
    どちらも同じ意味……

  24. より:

    ルフィも発言とかはしないんだろうけどゾロとサンジは特に信頼してる気がする
    海賊王になるったってやっぱり戦闘力は重要になってくるわけだしこの2人の船長からの信頼はデカいよな

  25. より:

    ゾロはやっぱりミホーク倒して死ぬのかなあ。妖刀だったり死ぬフラグあるし。ただローが命引き換えに生き返らしそうでもある。

  26. より:

    ゾロが閻王になるの、冥王のレイリーと対比になってて好き

  27. より:

    やまちゃん考察とかより見聞色使ってるやろ

  28. より:

    ゾロは藤虎戦で閻王九刀流みたいなのを使いそう。ミホーク戦とは別で

  29. より:

    五老星が持ってる刀は長刀な気がするんだよな
    初代鬼鉄の裏打ちか最上大業物、または鬼鉄一派の別のやつな気がする

コメントを残す