【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】イム様の破壊光線の正体とは?16発の聖なる凶弾?ゴッドバレー事件と同じ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】イム様の破壊光線の正体とは?16発の聖なる凶弾?ゴッドバレー事件と同じ?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ドフラミンゴはクロスギルドよりも黒ひげ海賊団の方がハマりそうな感じします。現在の黒ひげ海賊団はいまいち力不足なところもあるので、ドフラミンゴ次第で強くなるのかな。もしくは痩せたクイーンが黒ひげ海賊団に入ればドーピングのような兵器を作って強化してくれそう 。

  3. より:

    あの破壊光線は古代兵器と考えて良さそうに思います。
    我々の世界の核兵器に近い物でしょう。
    それは抑止力として働くべきで、決して実際に使う事があってはならない筈なのに…。
    どんなに凄い技術もソレを使う者が進化していないと酷い結果しか生みませんね。

  4. より:

    16点鐘とは関係あるの?

  5. より:

    16発の聖なる凶弾にまつわる国宝。そのことを知るドフラミンゴはCP-0も動かした。
    イム様の耳には入っていない?ドフラミンゴは消されることを覚悟している。
    ルルシア王国の上空に現れた巨大な物体は?上空で巨大化した麦わら帽子?
    そこからウラヌスが16発の凶弾となり照射された。
    知らんけど。

  6. より:

    サボやルルシア王国の行く末が気になります。漫画的に考えるとサボがこれでこの物語からいなくなる、のは少年漫画的に考えにくい。かといってサボだけ生き残るのも何だか微妙な気がしています。重大発見とはいえ、盗聴されてまでサボが慌てて連絡していたのも疑問が残ります。尾田先生のことですから、一つ一つのエピソードが無駄なく絡むと思いますので、きっと何かあるのではと思っています(いわゆる伏線?)。
    また動画楽しみにしています!

  7. より:

    ドフラミンゴはそれを知った上で世界を滅茶苦茶にしようとしてたのか
    どいやってアレを止める、或いは対抗する気だったのかね?

  8. より:

    誰も突っ込まないけど、「聖」なる「凶」弾とはこれ如何に。
    マリージョアの天竜人を「聖」と喩えるのであれば、素直に「聖弾」で良くない?何故わざわざ「凶弾」と銘打つ必要があるのか?
    凶悪な者が放つ弾(たま)という意味からすると、凶弾と銘打っている時点で、放った本人は周りから「凶悪な者」認定を受けても仕方がない、と考えているんですよね。

  9. より:

    そういえば去りゆく時代8回来るべき時代に8回ベルを鳴らす16天鐘てのも出てたけどこれは偶然か?

  10. より:

    ゴッドロッド16発の神の杖と思います。

  11. より:

    今気がついたけどイム=16と読める何か関係ありそう

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す