【ワンピース考察】1巻からのとんでもない伏線がまた回収!最終章でルフィとベガパンクが出会い、聞かされる真実。【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィが食べていたのは人造悪魔の実!?!? ベガパンクの口から語られる真実… ゴムゴムの実の正体が実はヒトヒトの実幻獣種 …

source

「【ワンピース考察】1巻からのとんでもない伏線がまた回収!最終章でルフィとベガパンクが出会い、聞かされる真実。【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ◯◯の実→実は◯◯の実でした…
    もうなんでもありということです

  2. より:

    あれだ!
    アルビノだ

  3. より:

    コヤッキーさんの考察クソおもろいわw

  4. より:

    人造悪夢の実と悪夢の実に書いてる模様が違うからルフィのは悪夢の実だと思います。

  5. より:

    悪魔の実が滅ぼされた国の人々の変わった姿だったりして

  6. より:

    シャンクスは能力者じゃないと思います
    四皇の絵の時1人だけ口閉じてて、バギー、黒髭、ルフィは口開けてるので示唆かと

  7. より:

    冷凍保存かーありそう!w
    最近だと黒ひげがハンコックのメロメロの実を奪いに来たってあるけど、それも実はニカとかが石化保存されてて覚醒すると誰でも石化能力を解ける的な?というのもありそうって思った

  8. より:

    複製やり放題とかストーリー面白くないなぁ

  9. より:

    モモの助が食べたやつはどうして失敗作だってわかったのかな?誰かくったのかな?

  10. より:

    確かに俺もベカパンクに聞こえた、なんでやろ?

  11. より:

    ってことはチョッパーが食べたヒトヒトの実が・・・。

  12. より:

    訂正はマンダラエフェクトだったりしてねww

  13. より:

    イドイドの実ではなくて、グランドラインとカームベルトは本当は青い星を一周していない説。だから、それを調べるためイーストブルーでシャンクスはぐるぐるしていて、ショートカットを見つけているかもしれない。実はどこかでUターンしていたり、実はレッドラインの下をくぐる、魚人島を通った後、変な座標を通らされてたりして、あの地図は嘘っぱちな可能性が・・・・・・ だから、方位磁石が使えなくしてる説。 サウスバードを常に連れていたらわかる説。

  14. より:

    なんか久々本気考察。
    コヤッキーの凄さを見ました。
    素晴らしい!!!

  15. より:

    面白いのは認めますが本筋から離れすぎている、無視した考察になっているように思います。

  16. より:

    流石としか言いようが無い

  17. より:

    妄想の域やな

コメントを残す