【ワンピース考察】「イム様に狙われたビビ」「生き残ったドレークが姿を消した理由」消息不明の重要キャラたちの行方【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説 コビー サボ】



えっ・・・ サボ・・・ドレーク・・? みんな失踪しすぎぃぃ!!! 各キャラの所在などのすけが予想します! このチャンネルは世界 …

source

「【ワンピース考察】「イム様に狙われたビビ」「生き残ったドレークが姿を消した理由」消息不明の重要キャラたちの行方【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説 コビー サボ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ボンちゃん再登場しないかなー

  2. より:

    ビビの写真だけ破ってないのは、単純に海賊では無いからとか

  3. より:

    カゲカゲは最初見た時から、ナルトのエドテンみたいに過去キャラのボスラッシュに打って付けだなと思ってる

  4. より:

    英雄ガープとロジャーみたいに英雄コビーとルフィが組んで黒ひげとぶつかるのかな?

  5. より:

    コビーはルフィを捕まえるって壮大すぎる夢があるんだから、
    ラスボス候補筆頭とはいえ黒ひげにやられて、海軍に助けられるなんて
    なさけない!!

    自力で生き残りなさい!!

  6. より:

    メインキャラではないけど、ルルシア王国にいたモーダのその後が気になっている…

    エースとも革命軍とも絡みのあるモーダが、イム様砲の後に実はサボに救出されていて、物語の終盤あたりに事実を知った数少ないキーキャラクターとして再々登場してくれたアチィなと思います。(個人的な願望強めですが笑)

  7. より:

    スケスケはシリュウだよ、デボンは九尾の狐だよ。

  8. より:

    コビーは黒ひげにクザンの踏み絵的に使われてしまいそうですね。
    仲間になるならこのコビーを殺せるよな?的な。

  9. より:

    ウルージは巨漢船長の1人

  10. より:

    シラホシと同じようにビビがウラヌスだったらどうしよう。

  11. より:

    他にも映画のエンディングで出てきたけど、ボンクレーが気になるなー

  12. より:

    最悪の世代って強さだけじゃなくて、海軍や政府にとって都合の悪い情報を知ってたりとか、生かしておくと将来的に困る奴らの集まりだと思いました。
    この世代に限って集中し過ぎてるようですね。

    ロジャー達は魚人島の占いやラフテルで最悪の世代についての全てを知り、その世代特にルフィに世界を変えて欲しいと願い、個々の役割を果たしているのでは?と思います。ロジャーは最悪の世代を強くする為に世界にメッセージを伝える為処刑され、レイリーは修行をして鍛えて、シャンクスも多分ロジャーに頼まれてルフィにニカの実を与えて、更に四皇になり見守る役目をしていると思います。

  13. より:

    ビビは中学時代に最初ジャンプで読んでて思ったのは「メマーイダンス」をするセクシーな女ザコと
    思ったらまさかのイガラムとの知り合いで、Mr.9も自分たちの拠点の食糧難を解決しようとしたり、
    最後はビビとイガラムを助けるために頑張るイケメンだったから当時は凄く斬新に感じたな
    ドラゴンボールに例えるとヴァイオレットが実はサイヤ人で、ベジータの妹だったという展開

  14. より:

    広告多過ぎでしょ笑

  15. より:

    スケスケってシリュウじゃなかったでしたっけ?

  16. より:

    SWORDを作ったのは⁉️
    センゴクかな⁉️

  17. より:

    ビビの「仲間と呼んでくれますか?」は次登場したとき仲間と呼べない状況に追いやられてるフラグだと思ってます。

  18. より:

    最初の王家20人の血や20人が集まらないとイム様砲が撃てないのではないのでしょうかだから今の所ルルシア王国にしか撃たれてないのじゃないのでしょうか?
    そのためネフェルタリビビを誘拐したのではないでしょうか

  19. より:

    黒ひげ海賊団の10人目の巨漢船長は、もしかしてサウロかも…

  20. より:

    エッグヘッド付近のG14支部で、ルフィがヘルメッポからコビーの誘拐の件を聞かされて…っていう展開ないかな?

  21. より:

    ワンピース読んできてるけど未だに地理がよくわからん…どのルートがグランドラインとか色々のすけさんに解説してもらいたい

  22. より:

    下界に残ったと思わせてイム様の存在を隠したって事だと思ってる。イム様は800年前のアラバスタ王国王女。

  23. より:

    スケスケの実なのはシリュウでは?

  24. より:

    赤犬はワノ国に戦力を使わないとか言うケチだからいくら有名とはいえ、コビーは大佐だから表立って救出しないと思う。ガープちゃんとセンゴク君がコビー助けに行くとかあったら熱い

  25. より:

    黒ひげ海賊団10人めがウルージってことはないんですか?

  26. より:

    レヴェリーで同行していたペルは無事かな?

  27. より:

    ビビはやはり、しらほしに会ったからイム様に捕まったと思います。800年前の再現かまたはしらほしを封じる為か。後、コビーの件は何故ゴムゴムの実の事知っていたのと絡んできそうです。

  28. より:

    ウラヌスがナミではなく、ビビだったりして。

  29. より:

    ドレークは緑牛に会えさえすれば、海賊としてだろうが海軍としてだろうが、ワの国から出ることは難しくはないのかな?
    逆らわなければ普通に連行される。

  30. より:

    つーか守護神ペルは何しとん?

  31. より:

    ペローナの活躍を待ってる

  32. より:

    休載中でも・・・休載中だからこそ のすけさんの動画楽しみにして見ています。

    ドレークは、扉絵連載で因縁のあるカリブーのヌマヌマの力で体に取り込まれている可能性もあると思っています。

    少なくとも 登場している動物系古代種は全てがタフネスぶりを発揮しているので(特にうるティ、ペータン=恐竜系)確実に死んではいないのではないかと思います。

  33. より:

    ワノ国失踪&死亡キャラ多いなっ
    無事でいてくれ

  34. より:

    ビビに何らかの悲劇に巻き込まれて、麦わらの一味が再びバツ印掲げて
    ルフィ「仲間だろ〜〜!」
    みたいなシーンが見たい

  35. より:

    行方不明の中にもお亡くなりになった能力者もいるだろうし後継者も気になるところですね。

  36. より:

    スケスケの実を奪ったシリュウ

  37. より:

    のすけさん
    ビビ無事でいて欲しい!!
    イム様に捕まってそうですが。

  38. より:

    消すべき灯火がコブラでそれをサボが殺害したことにして炎帝と呼ばれていたそれに消すべき灯火がもう一つありそれがルルシア王国そこにサボが潜伏していたため五老星の口から「運のない男だ」「それが運命」と言葉が出てきてサボがイム様の正体を革命軍に言ようとした瞬間にルルシア王国が消されたのかなと深く考察をしてみました!

  39. より:

    戦桃丸そろそろ出てきそうな気がします ベガパンクのボディーガードとして出てきてましたし

  40. より:

    死者を呼び出すスペックホルダーはブルックかなって。

  41. より:

    ウィーブル忘れてる

  42. より:

    まとめわかりやすくてたすかります!!

コメントを残す