【ワンピース考察】【新たな仲間】ウソでしょ…実は麦わらの一味には「10人目」がまだ存在する!【レイトラコラボ】ワンピース



ジンベエが9人目。 10人目は果たしているのか… みなさんは仲間になって欲しいキャラはいますか? ▽レイブントラッシュに …

source

「【ワンピース考察】【新たな仲間】ウソでしょ…実は麦わらの一味には「10人目」がまだ存在する!【レイトラコラボ】ワンピース」への23件のフィードバック

  1. より:

    ビビじゃ無いかねえ

  2. より:

    10人目?
    それは君やん

    さあ、一緒に夢を探しにいこう!
    僕らの冒険は始まったばかりだ!

  3. より:

    キングとセラフィムの髪色と肌色が似てるのは関係あるのかな??

  4. より:

    めっちゃ無理矢理考察だけど、ルフィが女ヶ島に居た時に実はハンコックに伝えてた説。ルフィは実際、エースサボシャンクスには夢の果ての内容を言っていたと話していますが、ウタの存在もないので、実は言ってたことを忘れてるっていうのも辻褄は合うと思います。
    もう一つの根拠はクロスギルドです。クロスギルドは旧七武海の集まりと考察界では言われています。そのためハンコック、ゲッコーモリアも入ると言われています。ですが、モリアも現状黒ひげと干渉していて、仲間に誘われているので、最後の黒ひげ海賊団巨漢船長がモリアの可能性があります。麦わらの一味と黒ひげ海賊団は対比しているので、モリアが黒ひげ海賊団に入る=ハンコックが麦わらの一味に入るのでは?と考えています。
    最後に悪魔の実の法則が当てはまるかの考えですが、個人的にはハンコックのメロメロの実にも別の異名があるのではと思います。理由は黒ひげがハンコックのメロメロの実を奪いにきたからです。メロメロの実は強い実というのは理解していますが、ハンコックだからこその強みだと思います。そのため黒ひげが奪いに来たのは別の理由があると考えて、メロメロの実にも異名があるんではないかと思います。その異名のモデルがメデューサとはよく言われていますが、2929をどう使うかによっては変わってくるのでは?と考えています。そのため、ハンコックが仲間になる可能性もあると思います。

  5. より:

    考察チャンネルとか見てなかった頃やけどおそらくホールケーキ編当時ブュルレ仲間説推してたのは俺だけ

  6. より:

    ヤマトが船に乗らなかったことで、船に乗る仲間はもう増えないって意見が多くなりましたね
    役職的に他と被らない仲間になりそうな人物が少ないから私も同意見ですが、強引ですが天才科学者なら役職被りはない…か?

  7. より:

    サボに一票

  8. より:

    大穴でウルージが仲間になる

  9. より:

    仲間と10人目がごっちゃになってませんか。それと尾田さんは10人目を意識しているのかな!10人目で考察界隈が騒いでしめしめしているような…自分はずっとビビと思ってたけどビビ=イム様と思ったりもしてるので…

  10. より:

    カタクリは能力や覇気でそれぞれルフィの上を行っててゴムゴムの覚醒イメージを印象づけたキャラクターとしてルフィに乗り越えられてしまったので、もう役割は終えちゃってるっぽいですよね
    出てきてくれるとしたら麦わらの一味に何かあった時に助けてくれるDBのヤムチャや天津飯的な位置付けではと思っています

  11. より:

    最後の仲間はサニー号だと思ってます。ベガパンクのもとで、ものに悪魔の実を食べさせる方法がわかり、ネコネコの実モデルライオン(ベタだけど)を食べるのでは?サンファンウルフも巨大戦艦と言われているし、マッチアップも成立すると思います。また、夢の果てを一緒に聞いていたのもポイントですね。

  12. より:

    ワンピースがラストスパートに入り盛り上がりも最高潮に達してきたけど考察者って無職にラストスパートじゃないのかな?

  13. より:

    セラフィムの成長速めたのがウィーブルなのでは?桃は色々ルフィに勉強させられたけど、育てるの速めても脳が追いつかないと∑(゚Д゚)

  14. より:

    10人(?)目はサニー号(クラバウターマン)じゃないかなー 
    一緒にいる期間長いしルフィが夢の果てを話した際に意味深なサニー号の描写があったし
    あとは船が仲間になるのオモロくねw

  15. より:

    10人目はもう船の中にいますよ。
    カリブーですよ。
    胸にXの印。それこそ10番目の意味。
    でカリブーに指示してるのはドラゴン。
    ルフィのフォローを陰ながらしてくれと指示されてると予想

  16. より:

    ベガパンクだと名乗った女の子は遠隔操縦式パシフィスタで、ベガパンクの本体は培養液に浸かった脳みそじゃないかなぁと思ってます笑

    そしてルフィの夢の果ては、海賊王として世界をもう一周する または世界中のすべての島に海賊王として行く
    と思っています。双子岬でクロッカスに気に入らなかったらもう一周する と明言した後、ロジャーの船に乗っていた経験のあるクロッカスの「・・・そうか」と言った表情と、その後ロジャーに問いかけた時にルフィとロジャーに重なる面影があったんではないかなと。
    ルフィはもう一周するんだな となんとなく思っていました。
    サボとエースのリアクションも一味の仲間に話した時の全員のリアクションももう一周(もう数周)説あり得るなぁと思いました。
    ウソップが絶対に無理だと言うことで、宴説は個人的には無くなりました。
    まあ、世界をまた巡る島々で宴はするんでしょうけども笑

    ボニーの実年齢は海水に巻き込まれていた時のロリボニーが実年齢ではないかと思ってます。

    全然動画に関係ない考察になってしまいましたm(_ _)m

  17. より:

    神木さんの兄貴感。改めてめっちゃ良い人ですよね、神木さんは。

  18. より:

    ビビが船に戻ってくると予想

  19. より:

    やっぱりビビ入れて10人なんだと思うなぁ。ベガパンクは良い奴なのなら味方サイドとかルフィに協力的になる程度だと思う。

  20. より:

    10人目は女の人がいいと思ってしまう

  21. より:

    私は新規に入ると思います。ラフテルへの水先案内人がいて仲間に加わる。または最終決戦後の次の冒険での見習いの子供はアリだと思います。

  22. より:

    ベガバンクの弟子が仲間に入るだろう

  23. より:

    ヤマトじゃないならハンコックに仲間になってほしいなーと個人的には思います!

コメントを残す