【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ビビはどこにいる?ビビを拉致したのはまさかのアイツ?ルルシアが消された理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ビビはどこにいる?ビビを拉致したのはまさかのアイツ?ルルシアが消された理由とは?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさん
    私はイム様起動したのウラヌスだと思います!!

  3. より:

    コブラ暗殺はビビとと一緒ではないときに実行されたんじゃないかなぁ、と。
    例えば、ドレスローザのレベッカと一緒、とか。
    リク王やキュロス達なら、迷うことなくビビを保護するでしょうし。
    個人的には、そうあってほしい。

  4. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  5. より:

    ビビはコブラ王とは別の事件のように扱われている感じなので殺されたときには一緒に居なかったと思います。

コメントを残す