【ワンピース考察】【 ワンピース 】ベガパンクはヒトヒトの実ニカの真相をどこまで知っている?※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1061話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1061話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ベガパンクはヒトヒトの実ニカの真相をどこまで知っている?※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    最近ドロピザの考察見たんだけど、同じくらいの動画時間なのに着眼点と根拠がしっかりあって満足感がすごいのよ。

  2. より:

    エッグヘッドで本当のゴムゴムの実の能力者出てきてみんなビックリするシーンとかあったら面白いなー

  3. より:

    エッグヘッドが次に行く島だったのかなぁ、それともログとは違う航路でエッグヘッドに行き着いたのか少し気になります

  4. より:

    魚人島で、黒ひげの能力者狩りのジンベエのくだりの所で、「ヒトヒトの実」は、いらねェだろ!がどう考えても伏線。
    尾田先生の好きなシーンで第二位のベタベタするは!は、ゴムの木の伏線?

  5. より:

    ヒトヒトの実まとめが見てみたい!

  6. より:

    最早水曜くらいになってくると
    「あと半週でワンピ!」
    ってなってしまうくらいには最近の畳み掛けヤバすぎる

  7. より:

    ベガパンクが初登場した所がアニメで放送している頃にジャンプでのワンピースはどんな展開になってるか想像してしまう!

  8. より:

    悪魔の実の真実に近づけそう!気になって!

  9. より:

    雲は雪の天候と土暖房との温度差でできてるのかな?

  10. より:

    そもそもルフィは自分の食べたのがヒトヒトの実モデルニカだとは認識してませんよね?
    覚醒したのはわかってると思いますが、ルフィ自身はあれを単にゴムゴムの実のギア5だと思っているはず。

  11. より:

    500年後の未来って言われてるなら宇宙船とか空飛ぶものとか普通にありそう

  12. より:

    チョッパーは…ロボットなんだろ!!??

  13. より:

    さいきん尾田先生エチエチの実食ったよな

  14. より:

  15. より:

    いち

コメントを残す