【ワンピース考察】フランキーでわかる!?ベガパンクの正体は〇〇の血を引いている●●人だった!?【ワンピース ネタバレ】



Dr.ベガパンクの正体は〇〇の血を引いている○○人だった!? フランキーを切り口に考えてみた! たこ宇宙人説 …

source

「【ワンピース考察】フランキーでわかる!?ベガパンクの正体は〇〇の血を引いている●●人だった!?【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます!
    考察を楽しんで頂ければ嬉しいです。

  2. より:

    チョッパーって ひょっとしたら
    サイボーグ⁇

  3. より:

    2コメント失礼します

    もし、ベガバンクが未来から来た月人だとするならば、ベガバンクも何かしらイム様とは関係があると思います、後実在していたらニカ本人とも何かしら直接的じゃないにしても何か縁がありそうだなって思いしたね、イム様とも直接的縁が無くても、同じ月出身の者同士何かあるのかなとか思ったりしたりします

    未来から来た人間或いは魚人族等の他の種族だとしたら、純粋に研究が元々好きだったのかなと思ったりしました、そしてかつ人の為にと言う所もベガバンクは以外とお人好しなのかなって、まぁ月人だったとしてもお人好しって事には変わりはないと思いますけど

    イム様がニカが実在していたと言われる太古の昔の5000年以上前から少なくとも存在していて、今も尚生き長らえているのなら、そんな過去の人が今も生きているんだとしたら、未来から来たって言う人物、キャラがいてもおかしく無いかなって僕は思ったりしたので

  4. より:

    ベガバンクの正体は、実は未来人なのかなと僕は思いました

    ペガバンクは未来から来た月の住民なのかなと思いました

    500年先の未来迄行くってところで、500年先の未来からやってきた月人なのかなと僕は思います

    まぁ500年先の未来の科学迄再現出来るんだし、地球人だとしても未来の地球からやってきた未来の地球人、言わうる、現代又は現代よりまた更に進んだ未来からベガバンクは来ているのかなって、500年先の頭脳の持ち主ってなだけの安直な自論になりますが、ベガバンクは月人だとしても地球人だったとしても、はたまた魚人や巨人族、海王類だったとしても未来から来た未来人なのかなって僕は思いました

コメントを残す