【ワンピース考察】カイドウの夢は最強のまま死ぬこと? この後チョッパーがとんでもないことになります! その理由! 【ワンピース 994話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ48号のワンピース994話の感想と考察をとーやがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】カイドウの夢は最強のまま死ぬこと? この後チョッパーがとんでもないことになります! その理由! 【ワンピース 994話】 ※ジャンプネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    とーやさんって考察するどいよね。

  2. より:

    ワンピースについて語る動画なのに鬼滅感全開で登場するとーやさん大好き

  3. より:

    かまいたちらしき7個は「ザンゲキ7」で「残りの劇は7」ではないでしょうか。

    終わろうかの台詞の上に「ゴゴゴゴゴ」とゴが5つありますよね?最後のゴの右側に「 ゛」があると思いますがそれを「カイドウの終わろうかセリフのコマ」に合わせると「ゴ」になりゴが6つとなり「語(かたり)あと6となります

  4. より:

    999話 クザン登場 黒ひげと共闘 妄想

  5. より:

    ヤマトはトキが過去から連れてきた人間なんじゃない??だったらおでんの息子って意味もまだわかる

  6. より:

    菊之丞の腕を、かんじゅうろうが墨で書いたりしてくれたら胸熱

  7. より:

    最後のオチの話マニアック過ぎひん?笑

  8. より:

    つかぬことを聞きますが、チョッパーの、ランブルボールです。あれは、ルフィーに使えないのですか。使えたら凄いと思うし、命を削ってギア2とか、ギア4を使わなくてもいいと思いました。7回変形出来るそうです。ゾオ系だけですかね…。俺は、パラミシアにも使えると考えてます。ただ、3分間しか持たないのは、ウルトラマンみたいな?

  9. より:

    コヤチャン見て毎回思うんだけど、

    スタッフ絵うますぎ。

  10. より:

    ロジャーが海賊王だがロックスは何なんだろう。

  11. より:

    数百人の能力者がいるって知った時は驚いたけど、正直SMILEの能力者にはがっかり。いくらルフィ達でも2秒でKOは弱すぎる。まともに強いのホーキンスと飛び六抱くらいじゃん。

  12. より:

    最後のページ
    吹き出しが6個
    (モモのやつは繋がってるから1)
    ヤマト→6画
    “縁のある”コマ→6個

    666…あぁくまのす(ry

  13. より:

    お菊はローに頑張って治してもらおう。
    その後二人はホモホモしい関け(ry

  14. より:

    色々な方の考察動画みて思ったけど、ヤマトは能力者とも考えたけど、シンプルに「強靭で怪力で勇猛な優しい女の娘」なんじゃないかな?

    やっぱり前から言われていたカイドウとマムの子説が当たってるかも。言われてみたら最後の一撃も威国っぽいし。

  15. より:

    確かに歌うますぎてヤバい。

  16. より:

    とーやの、歌はカオスやなw

  17. より:

    人の死は…と言う発言からすると単純にカイドウは龍でなく人間という事なんでしょうかね!

  18. より:

    前回8人の装甲部隊が1人倒されて7、今回更に1人倒されて6って事で

  19. より:

    First take再現してて草

  20. より:

    ヤマトの能力…感化された亡き人の意志を「継ぐ」でツグツグ(2929)の実とか

  21. より:

    とーやさんのジャンプ会めちゃくちゃ上手くなってませんか!?

  22. より:

    史上最強の生物で死ぬのならフランキーが作った対カイドウ用の武器で死ぬのかな?

  23. より:

    自分はそうは思わないw
    白ひげもロジャーも自分の意思を次世代に受け継ぐ。
    それをカイドウ自身もしたいんじゃないかな?

  24. より:

    氷鬼のルールがワクチンに繋がったりはするのかなぁ〜

  25. より:

    氷鬼=凍傷+疫災ってことだけど炎も使える医者なんて都合よくいないよなぁー

    元白ひげ海賊団 不死鳥マルコ

  26. より:

    俺は侍が好きだ
    ロジャーも
    白ひげも
    って事はロジャー、白ひげだけじゃ無くてサムライも含まれてるように思ったなぁ
    四皇不死説違うかもって思ってんなぁ
    うまくやった、には他に意味ありそうやと思った
    あと侍と白ひげには点々で囲われてたのに
    ロジャーは点々ないのなんでやろ?
    大事な事を散りばめてそうな回でしたな

  27. より:

    とーやってボイトレ本当に行ってたの?w

  28. より:

    初めてコメントします!
    先週のジャンプの考察から思ったことなんですがカイドウのあのセリフはおでんほどの実力や死ぬかもといった恐怖を感じなかったということでカイドウは死に場所を求めていることからお前たちじゃ殺せないと発言したんだと思います!
    またこの発言はゾロが閻魔でカイドウを切る伏線だと思いました!
    今までラスボスと戦う時はルフィが1人で倒すパターンばかりなのでここでゾロと2人で倒すという珍しい共闘パターンが見れたらおもしろいですよね!
    長文失礼しました!

  29. より:

    今医者が三人いるので医療組の連携とかあったら楽しい
    ローって討ち入り前に桜がある場所いなかったですっけ?花びら降ってる場所だったような?記憶違いでしたらすいません。

  30. より:

    シシリアンいじりを聞きに来ました

  31. より:

    流石に処刑のヤマトは後からだとおもふ

  32. より:

    ……!!のてんが6個!!

  33. より:

    おんち?

  34. より:

    これは呪いじゃないって説が有力になったと思う
    カイドウはロジャーや白ひげのようなかっこいい死に様で死にたかった
    だから2人は上手く死んで伝説になれた、カイドウもそうなりたかったってことじゃない?

  35. より:

    とーやさん、髪のカラーの維持費年間どれくらいかかるか教えてください

  36. より:

    8:29
    そこはナミュールって言おうw

  37. より:

    カイドウ海入れば自殺できるのにしなかった辻褄がやっと合ってきましたね笑

  38. より:

    あと今後オロチは出てくるかな・・・
    なんか福ロクジュがやらかしそうなんだよな

コメントを残す