【ワンピース考察】【 ワンピース 】海軍SWORDってもしかして○○なキャラ達の集団なんじゃ…??※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1061話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1061話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】海軍SWORDってもしかして○○なキャラ達の集団なんじゃ…??※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    ドレークさん活躍しちくれ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. より:

    やばいw。面白すぎる!

  3. より:

    センゴクってロシナンテとの入れ替わりでドレークの面倒見てたんか

  4. より:

    赤犬の胸ポケの
    紫の花の名前は、ひばりじゃないですか?

  5. より:

    いつも楽しくて面白い動画ありがとうございます!!

    妙な合言葉は、潜入捜査をする時の海軍の掟でSWORD以外の海兵もよくやる方法なのではないかと思います!
    ただ、当時単独で潜入させていたコラソンにあのような最期をとげさせてしまったことを悔いたセンゴクは、二度とそのような事態にならないように独自(あるいはガープとつると協力し)で体制を整え、SWORDを立ち上げたのではないかと考えています!

  6. より:

    プルトンはレッドラインを挟んで2艦ありそうですね?
    グランドラインの前半の海はアラバスタにあるプルトン!
    グランドライン後半の海はワノ国にあるプラトン!
    それに対して、ウラヌスは空を飛べるので、1機で足りそうですね!

  7. より:

    おつるさん
    前前前々の先代の女帝ってことはないか笑

  8. より:

    この前9回目のエレジア行ってきたんですけど、4~5場面タカシさんで再生されました。この分だとまだ増えそうですw

  9. より:

    兄弟なら、ドフラミンゴの兄弟に似てますよねー。片方が海軍にって。

  10. より:

    赤犬の剣のマーク、swordが「止める」「仕留める」ってターゲットの一人という意味でつけられてたりする?

  11. より:

    マニアックな要素(ルフィ目線での体験ではなく作中でちょろっと説明される組織とか)が増えて分かりにくくなってくな、進撃の王政編みたい

  12. より:

    サカズキがスクアードそそのかしたのはSWORDっぽくはないけどスパイっぽさはあるよな

  13. より:

    考察わかりやすくて助かります

  14. より:

    既にどなたかがコメントされているかもしれませんが、黒馬のモデルと思われる小林旭さんは、美空ひばりさんと夫婦関係にあった方なので、ソードのひばりは黒馬の血縁または関係者と予想します!

  15. より:

    プリンス兄弟説を聞いて思ったけど、SWORDってセンゴクの同期三人に拾われた子供達が作った組織だったら熱い。 ドレークコビーヘルメッポあたりはもちろん、プリンス・グルスも国崩壊の戦争中センゴクに助けられて海軍に入った可能性は十分ある。ひばりはまだ分からないけど赤犬よりつるさん繋がりであってほしい。もし昔からある組織ならコラさんも入ってほしい、そしてメンバーの話にちょっとだけ出てきてほしい。

    顔の十字傷説は新キャラの二人の顔出た時点で終わりと思ったらタカシさん諦めてないんだねw 鳥の名前は女性キャラの名前にしやすいって尾田先生が言ってた気がするけど、海軍は島や国の要素が少ないからそのパターンになることが多いだけのような気もします。

  16. より:

    イージスは英語読みなだけで本来はギリシャ語。
    神は崇めていても自由が基本なアメリカと
    神々を崇め奉るギリシャ。

    シールド呼びで良さそうなのにイージス。
    そっちのがカッコイイから?笑

    それぞれの所属部隊の呼び方の違いにも少ーーし意味があるような気がしました。
    タカシさんどう思われます?

  17. より:

    この流れでゼファー先生も原作で出てこないかな

  18. より:

    ガープはソードにいてほしいなぁー

  19. より:

    swordって、剣・刀以外にもtheをつけて武力って意味もあるらしいので、そーゆー意味もあるかもですね。

    または、
    s word
    とすれば、よくKさんが大食い企画でやってるアレになりますけど、そっちではないだろう笑

  20. より:

    俺も「美空ひばり」さんだと思いました!

  21. より:

    プリンス・グルスとプリンス・ベレットが兄弟だった場合ドフラミンゴとコラソンみたいな関係だな。
    兄は海賊で弟は海軍。コラソンはsword疑惑あるし

  22. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    やっぱおもろい!!!
    ひばりとおつるさんの関係は全く考えなかったですね(汗)
    ありえそう・・・
    別に話し方にてても同じ地方出身とかも考えられますからね!!!
    あと、おつるさんの部隊出て来て欲しいですね!!!
    「かいぐんはんざいそうさきょくきょくちょう」
    そう言われるとマジで早口言葉やん(爆)
    であであ~

  23. より:

    おつるさん、アオキジ、テンセイのどれかがトップだと思うな

  24. より:

    共通点として顔に傷があるって説は気にしなくてよさそうですね(?)
    そういやローとドレークって絡みなかったな、、、

  25. より:

    今日RED二回目見てきました。ソードとCP0争ってる様子も見てみたいですね。ひばりがヘルメッポより昇格したのは、に赤犬の子供?で、ロッキーポートでコービーと一緒に行動してたから、昇格したかもしれないですね。ロッキーポートの時にひばりが海軍になってたかしていたかわかりませんが!

  26. より:

    今回のたかしさんの考察聞いてて
    それっぽいなってめっちゃ思いました。
    面白かったです!

  27. より:

    個人的にはクザンが絡んでる気がするんだよなあ

  28. より:

    タカシものまねツボです。コビーの真似またオネガイシマス!

  29. より:

    ひらがなではないですがヒナも雛ですね!

  30. より:

    福ロクジュもswordとして、再登場期待

  31. より:

    赤犬直下の部隊だとしたら設立した理由は、
    「自分の正義を曲げる気はないが対極の正義がいた方が組織としては良くなる」とかですかね。
    青雉にやってもらおうとした役目だけど、抜けてしまったためSWORD全体で代役みたいな。
    更に代役組織があると噂が出れば、青雉がどこかに潜入するときに援護になるかもしれませんね。

  32. より:

    JUMPでひばりったら、、、
    実は男の子なんじゃないの?

  33. より:

    赤犬に感情移入させるパート要らんから黒馬の関係者でおk

  34. より:

    ひばりちゃんのタレ目赤犬に似てますもんね〜
    もし娘なら、あの赤犬の娘がこんなに可愛いとは‥

  35. より:

    コヤッキーより声真似上手い!

  36. より:

    ニックが超時間かけて作ったアベンジャーズ計画みたいにセンゴクが超時間かけてSWORD計画作ってた?

  37. より:

    海軍本部の中佐ってひばりが初登場ですか!?

  38. より:

    正義のためなら市民も殺すほどのやつがswordのトップは正直しっくりこない。少なくともコビーはそんな人の下にはつかないと思う。青キジかセンゴクだろうな。

  39. より:

    ひばりは多分黒駒の娘。
    ひばりのモデルは多分美空ひばり。
    小林旭と美空ひばりは元夫婦やし。

  40. より:

    ひばりのヘッドフォンが気になる…ウタちゃん?

  41. より:

    ベレットってバレットの弟!!

コメントを残す