【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新368話】歴代最強「二代目継承者」の"個性"は◯◯!その全貌&デク無双を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.368まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新368話】歴代最強「二代目継承者」の"個性"は◯◯!その全貌&デク無双を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.368まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    2ndカッコ良すぎやろ
    ちゃんとかっちゃんと似てるってとこ
    伏線回収じゃん「変速」ってかっこよすぎ

  2. より:

    デトロイトはパンチ技なので殴ってると思います

  3. より:

    葉隠がエロい

  4. より:

    爆豪思っいきバフ積まれて復活してほしい

  5. より:

    いきなり平然とパンナコッタ挟んでくるなやめてもろて

  6. より:

    葉隠ちゃんのセンターカラーの感想も聞きたいw

  7. より:

    画質やば

  8. より:

    4代目は器(肉体)が保たなかったとなってたので直接戦ってなかったんでなかしらんと(;´Д`)
    シン死柄木のコアになってる転弧くん引っ張り出したら宿主無くなって逆戻り中のAFOもろとも崩れてく、あるいは転弧くんが受肉分離してシン死柄木(AFO)の肉塊を崩壊させて余波で逆戻り中のAFOにも止めを打つ……? タチの悪い魔王倒すというのには妥当なギミック、なのかしらん? どっちにしろ逆戻り中のAFOは時間経過で文字通り受精卵以前まで戻る(かなぁ?)でしょうし、どうでしょう?(;´ω`)

  9. より:

    自分の速度上げながら、相手の速度を下げられるとかクソチートで草

  10. より:

    何にせよかっちゃん復活早よ

  11. より:

    内容も最高だけど、葉隠が可愛すぎて何回も見返すw

  12. より:

    最後のデトロイトスマッシュのコマは蹴りにしては踵落としとかでないとデクと死柄木の位置に違和感があるので、個人的にはデクの五速が速すぎてスマッシュの後既に右手を引いている所ではないのかなと思いました。で、次号は開幕左スマッシュからの連続スマッシュして欲しいです!

  13. より:

    喋り方がきしょいんだよなぁ

  14. より:

    シンプルに今後はデクの本来の個性が出るんじゃね?

  15. より:

    変速中に発勁使ってパワー溜めてそう

  16. より:

    個人的には、
    オールマイトは無個性の診断を受けていたわけではなく、実は隠れた個性があった。
    動画内でも言っている「全盛期オールマイトのパワーがヤバすぎる」のも、オールマイトの隠れた個性関連だといいな
    オールマイトの隠れていた個性が5分ギリギリで発現
    なんとか決着後、復活したかっちゃんとAFO戦
    みたいな流れだったらなぁって思う

  17. より:

    まるで自由を愛する解放の戦士のようですね。

  18. より:

    仮に5分で倒せてもまだあと1人AFOいるんでしょ?

  19. より:

    葉隠ちゃんのカラーで話の内容入ってこなかった人は自分だけじゃないはず。

  20. より:

    5分超えてるけどデクの性格的に耐えて戦って10分超えたあたりで倒れるけどかっちゃんが復活してデクの心臓になって復活()

  21. より:

    そういえば、荼毘vs轟どうなったけ?おわった?

  22. より:

    後ろにガイ先生あのシーン思い出して泣いた

  23. より:

    2代目ももちろん凄かったけどなにより、
    グラビア葉隠ちゃんに驚いた

  24. より:

    かっちゃんがAFO倒してくれそう

  25. より:

    梅干し…

  26. より:

    個人的に歴代の個性をデクが出せたのは無個性だからで逆にオールマイトに本人も気づいていない個性があってそれが隠し玉になっている
    もしくはデクの個性がありそれが隠し玉っていうのが自分の意見

  27. より:

    死柄木の回想シーンで「違う、僕が本当に言って欲しかった事は…」ってわざわざオールマイトと出会う前のデクと同じこと言ってるからデクが死柄木に「君はヒーローになれる」って言ってofa譲渡して蘇ったafo倒して終わりだろうな。ちゃんと名前に「と(十)」って入ってるし

  28. より:

    単行本で黒鞭発現した時に万丈さんがお前にはこれから八つの個性が発現すると言ったところよくよく考えたら数合わないんよな
    1、OFA
    2、黒鞭
    3.浮遊
    4.煙幕
    5.発勁
    6.変速
    7.危機感知
    これで歴代は全部だからあと一個が本当の奥の手じゃないんかな?

  29. より:

    AFOとの戦いの切り札にデク自身の個性の発現とかきたら激アツ

  30. より:

    表紙の葉隠えろすぎた

  31. より:

    崩壊が即死技のせいでずっと個性消されたまま戦うようにするしかないのがちょっと寂しいな
    オールマイト対ofaの時みたいな戦いがみたい

  32. より:

    話が進むほど全盛期オールマイトのヤバさが分かる笑

  33. より:

    5分で倒せなかったところに爆豪復活からの第一声は「1人で戦ってんじゃねぇ」
    はい、泣きます

  34. より:

    デクはクロムチを四代目よりも強くなって発動してたから二代目も5分以上使えるようになってたりしないかな。

  35. より:

    ゲキマユ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  36. より:

    最後www葉隠ちゃんまとめはおもろい

  37. より:

    全盛期のオールマイトが「もう大丈夫なんでかって?」afoを殴る笑いながら「私が来た」って言って欲しい!!!!

  38. より:

    全部の語尾伸ばして喋るの草

コメントを残す