【ワンピース考察】【ONE PIECE 最終章】懸賞金ランキングTOP100!!エッグヘッド編でNo.1に輝いたのは◯◯◯…!!※ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 最終章】懸賞金ランキングTOP100!!エッグヘッド編でNo.1に輝いたのは◯◯◯…!!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    残る"黒ひげの幹部"、"赤髪海賊団"の懸賞金で1番楽しみですか?

  2. より:

    い ろ は に ほ へ と
    1  2  3  4  5  6  7

  3. より:

    赤髪海賊団、絶対に10億越えが多いよね

  4. より:

    流石、ド受けのバギーw
    クロコダイルのフック責めもミホークの夜責めも受け止めてやがるw

  5. より:

    そう・・・

  6. より:

    アプー活躍と言えるのかな笑笑笑

  7. より:

    世界政府はどこまで細かく見てるんだろう、監視カメラでもあるんか??

  8. より:

    レイリーはどんくらいなんだろ

  9. より:

    エネルの懸賞金が気になる。

  10. より:

    ミホークが海賊団もってワンピース目指してたら何億になったんだろ

  11. より:

    クロちゃんマルコやキングより懸賞たかいんか

  12. より:

    バギーはこのまま弱いけど、勘違いだけで登り詰めてほしい。これでバギーが強かったらちょっと萎える。

  13. より:

    必ずワンピースの最近の動画「現在物語もクライマックスを迎えているワンピース」って言ってるw

  14. より:

    ネタ切れたのか

  15. より:

    タマゴ男爵の時ペロスペローの存在が忘れられてるて

  16. より:

    バギーが覚醒したらどうなるか本当に気になる

  17. より:

    シャンクス!!!!語呂合わせは、、

  18. より:

    黒髭の39億9600万って
    39(咲く)96(黒)で黒髭がこれか
    開花していく伏線みたいだよね

  19. より:

    シャンクスの語呂合わせは?

  20. より:

    なんで百獣(110)の語呂が1110何ですか?

  21. より:

    4回視聴w

  22. より:

    実力過去語呂合わせしか言ってません

  23. より:

    実力過去語呂合わせしか言ってません

  24. より:

    ウルージ2億未満は絶対ありえん

  25. より:

    本当にルヒィは
    このまま30億なんだしょうか?

コメントを残す