【ワンピース考察】【呪術廻戦 199話】エグすぎるって….遂に宿儺の真の正体が判明…※ネタバレ注意



重要 ※199話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※199話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 や …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 199話】エグすぎるって….遂に宿儺の真の正体が判明…※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    第199話についてどう思いますでしょうか?

  2. より:

    乙骨先輩だけ強すぎるw
    ほんとかっこいいな

  3. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  4. より:

    宿儺は伝承でも朝廷と対立する地方有力者らしいから、「堕天」とはそのあたりの伝承に準えた構成になっていくんだろうな。

  5. より:

    ここまで味方側が誰も死なずに大量Ptを手に入れていますね、順調すぎて怖いぐらい。
    そろそろ絶望ターンで読者を揺さぶってきそう

  6. より:

    まきちゃんつよすぎw

  7. より:

    契闊唱える時がとうとうきたか

  8. より:

    虎杖がセンターマン知ってるっぽいのはじいちゃんが好きだったから、とかですかね?
    伏黒が受肉を解除出来るか質問したのは虎杖から宿儺を剥がせるかどうかの確認でしょうか

  9. より:

    馬鹿とは虎杖の事を言っていると思います。
    (堕天が誰か分からない状況で、虎杖が宿儺の受肉体である事を天使に明かすと面倒事になるため口止めする意味で堕天だとバラし口止めをした)
    虎杖というキャラの性質的に、自分が犠牲になり五条を救う(五条だと死滅回遊を終わらせれるかも)と言い出す可能性もありそうなので、そういった性質を理解した上で出てきた"馬鹿"(虎杖を指す)かと思います。

  10. より:

    バカが口を滑らせるっていうのは虎杖が自分が宿儺の器って口走る前にって意味だと思ってた

  11. より:

    天使は術式の無効化で堕天は術式を奪うみたいな感じで、対比してるのかなー?とか読みながら思ったら、もっと複雑な考察が出てて、なるほどなとか思った笑

  12. より:

    天使はシャーマンキングのシャマシュみたいに食われそうw

  13. より:

    かしもと天使、2人が虎杖を狙ってる。
    まだ何かありそうだ

  14. より:

    シャクコントウで獄門キョウだけきって五条さん解放できないの?

  15. より:

    桜島結界つまらんかったのに虎杖と伏黒出てくるだけで一気に話進んでおもろいのええな

  16. より:

    馬鹿が口をすべらす前にって虎杖に言ってんのかと思った

  17. より:

    "バカ"は虎杖のことじゃないのか?

    「俺も身体の中に宿儺ってやつが受肉しててさ〜」
    みたいな感じでポロッと口を滑らせちゃいそうじゃん。

    それを避けたってことじゃないのかね。

  18. より:

    宿儺の言う馬鹿って虎杖のことかと思った

  19. より:

    釘崎はどうなったの

  20. より:

    つみきって受肉したプレイヤーになるんじゃね?

  21. より:

    虎杖の「おそろい」発言から天使側も自分と同様に受肉体であると分かるため、虎杖が自分の中には両面宿儺が要ると漏らす可能性は高かった。
    そう考えるとやはり宿儺の言う「馬鹿」はどちらかと言えば虎杖のことかなと思いました。

  22. より:

    馬鹿は天使ではなく、虎杖では?

  23. より:

    天元は宿儺が虎杖の中にいることを来栖に伝えているのかな?まだ伝えていないのかな

  24. より:

    乙骨先輩、秤、真紀、伏黒、五条悟は最強メンバー

  25. より:

    反転術式

  26. より:

    乙骨1人で頑張りすぎだろww

  27. より:

    五条って復活するの?

コメントを残す