【ワンピース考察】ベガパンクが作った最強兵器がとんでもない大事件を引き起こす…!!?【ワンピース考察 まとめ ネタバレ】



ワンピース #考察 #1061 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが作った最強兵器がとんでもない大事件を引き起こす…!!?【ワンピース考察 まとめ ネタバレ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ここまで、血統因子が遺伝子操作みたいに扱われると、Dの一族のDが「designers child」のDの可能性もあるかも??

  2. より:

    龍玉に近くなっていってる気もする。。

  3. より:

    友達が昔からベガパンクは、本当は女だと思うとか、尾田っちが読者を騙すためにミスリードさせてるとか意味のわからない事を言ってたなー。

  4. より:

    もしサニー号に悪魔の実を食べさせたら沈むかな?

  5. より:

    伝説の海賊。復活させる。

  6. より:

    扉絵連載でジェルマ王国のサンジの兄妹とシーザーが脱出したので、MADS再結成の方向になってジェルマが科学王国として復活しそうですね。
    後藤虎が言っていた凄い兵器と言うのは、藤虎の性格的にルルシア王国に核兵器のような被害をもたらした兵器かもしれず、セラフィムには嫌悪感を抱くかもしれません。
    ちなみにセラフィムと違ってパシフィスタは機械の体で、セラフィムの方さと言うのはルナ―リア族やカイドウ由来でないかと思われ、セラフィムは何とでも説明できますね。
    多分悪魔の実の説明については、コビーを助けに行った後に意気投合して宴で話すはずですが、実の能力よりも覇気と言う流れの中ではちょっとどうなるかわかりません。

  7. より:

    後々?バギー型セラフィムとか?最強の「お笑いセラフィム?」が 登場するのでしょうか?

  8. より:

    発明品に番号というとDr.マシリトのキャラメルマンを思い出す。

  9. より:

    ベガパンクのサメ型ロボットは海王類対策で作られてたりして…

  10. より:

    さすが、すげ〜もんを作った科学者

  11. より:

    完全体セラフィム
    今に出てきそう。

コメントを残す