【ワンピース考察】"くま"セラフィム化…ボニー&ベガパンク&くまの間で交わされた◯◯◯の取引…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"くま"セラフィム化…ボニー&ベガパンク&くまの間で交わされた◯◯◯の取引…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    くま、ベガパンクの真の関係性はなんだと思いますか?

  2. より:

    右目の下のピアスがあるから

  3. より:

    動画の流れからして
    最後の方の『くまのセラフィム』の件
    もう少し説明か必要では?

  4. より:

    ボニーがわんちゃん麦わらの一味に入ることってあるんじゃないか?

    確かに悪魔の実の法則としてトシトシだと崩れるけど、くまとの因果関係が明らかになれば2929(ニキュニキュ)を冠しているって意味で補完はできそう。

  5. より:

    記憶のバックアップができるのであれば麦わらの一味の中にヤバい人2人いるよね
    古代文字の記憶があるロビンとプルトン設計図の記憶があるフランキー
    ベガパンクは協力するふりしてフランキーに接触してきそうな予感

  6. より:

    ピンクには涙の物語がある

  7. より:

    この考察当たってほしい…鳥肌たった

  8. より:

    ワノ国編からコックス読んでないにほとんど知ってるの草

  9. より:

    内容はともかく、同じことを何回も言ったり、「→」の乱用がすごく気になります。

  10. より:

    見てて思ったが、ワンピースあと10年ですら終わらない予感w

  11. より:

    絶対5年で終われんやろ

  12. より:

    天井金の代わりに改造させたんだよ

  13. より:

    スッキリ!!

  14. より:

    こういう考察が当初考えていた設定を変えてしまう可能性も。

  15. より:

    現実の世界でも、機械を使って人の感情をコントロールする研究や実験が行われていたそうな…。

  16. より:

    くまの異名の暴君は、くまを国王から失脚させるための策略の中で暴君に仕立て上げられたんじゃないかなって想像します。

  17. より:

    今回描かれたベガパンクは女性の容姿だったが、本当は。。。そう‥・

  18. より:

    くまに大恩ある麦わらの一味がボニーに協力するってとこめちゃくちゃ腑に落ちた。

  19. より:

    ベガパンクがくまを戻せないって言ってボニーがボニさんになってボコボコにする展開待ってます()

  20. より:

    ふと思ったけどもしもバーソロミューくまがセラフィムの体を手に入れたとしてニキュニキュの実って継承されるんだろうか?

  21. より:

    ルフィがボニーに、
    なんだ父さん助けたいのか?
    そんなシーンは熱いな

  22. より:

    ベガパンクを名乗る女性が着ている衣装が、プラグスーツに見えるから、エヴァのオマージュも入ってほしいなww

  23. より:

    あれ?これ元通りにできなかったらボニさんになる流れやん

  24. より:

    エッグヘッド編 映画でよいわ

  25. より:

    ボニーって元々、革命軍と何かしたら関係あるってどうでしょう?

  26. より:

    生物の意志を抑えられないって、ゾオンみたいやな

  27. より:

    ボニーとクマの子供が、コビーやろ(適当)

  28. より:

    サムネ強すぎやろ

  29. より:

    ボキボキの実を食べたボギー

  30. より:

    ベガパンクは強い七武海のモデルが欲しかったのではという説

  31. より:

    かなり確率的にないと思うんですがくまのいたソルベ王国は今奴隷でありくまはその奴隷が見てられなくてくまがかわりに奴隷になるという条約を結んだのではと

  32. より:

    ボニーが人質だったら懸賞金のやつがサンジの時みたいに生け捕りのみになってるはずだからなぁ

  33. より:

    確率は低いと思いますがベガパンクに協力をを願いしに行ったとか

  34. より:

    くまの治し方を聞きにきたとか

  35. より:

    果たして、あと120話程度で終われるだろうか。。。

  36. より:

    くまを元通りにする条件として、悪魔の実の研究対象になるとかもありえないかな。
    チョッパー(モデル不明)
    ルフィ(モデルニカ)
    ボニー(ヒトヒトモデル老若男女?)
    とかチョッパーのモデルがベガパンクによって明かされる展開になったら楽しそう

コメントを残す