【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最高の長編が始まる!TVアニメ6期"OP/ED映像"感想&大注目キャラ&原作との違いについて徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア6期第1話】【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最高の長編が始まる!TVアニメ6期"OP/ED映像"感想&大注目キャラ&原作との違いについて徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア6期第1話】【考察】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    アニメでヒロアカは見てるから今原作がどうなってるかわからないけど1つ知ってるのは爆豪がすごい事になってる事しかわからない

  2. より:

    OPとEDどっちとも荼毘の顔がギリ見えない感じになってるのとか、デクくんが一切笑わないあたりさすがだなって感じします

  3. より:

    もともとの力をストックするという個性の持ち主の詳細については今後出てこないのでしょうかーー!

  4. より:

    OP,EDどっちも演出神がかってるし,ほんとにかっこいい毎週メンタル崩壊しそうだけどほんとに楽しみ

  5. より:

    マジでアニメでセメントス対外典とエッジショット対デストロやってほしい

  6. より:

    ED秋山黄色採用はマジ神
    秋山黄色ここ2年ですごい伸びたなぁ

  7. より:

    EDで獄中のAFOが一瞬写ってて、赤マントを着た死柄木が微笑むシーンがすごくゾッとした
    そのシーンだけで6期はすごく恐ろしいアニメになるだろうなって思った

  8. より:

    ミルコの「動いてるぞぉー!」が原作読んだ時のイメージ通りでゾクゾクした!

  9. より:

    荼毘のダビダンスが1番楽しみなんよな 麗日お茶子の所やって欲しいけどそこまでやらんだろうから

  10. より:

    エンディングという字幕が出た時に脳裏に白線野郎が過ぎった、

  11. より:

    リアタイしたし録画もした!
    最高すぎた…

  12. より:

    個人的にはミルコ姉さんのハイエンド達との戦闘シーンが楽しみです!

  13. より:

    がちでヒロアカは神アニメ。堀越先生生まれてきてくれてありがとう

  14. より:

    エンディングのお茶子ちゃんめっちゃ良かった…振り返るシーン好き

  15. より:

    ミルコ大暴れのアクションシーンすごかったですね。まだ一話なのに、これは期待せざるを得ません

    第6期の楽しみな場面を挙げるとキリがないですが、個人的に今一番期待しているのは、コミックス28巻の死柄木の目覚めのシーンです

    あの理路整然と並ぶビルの間に、無数の手が生えた不気味な風景
    かつての家族の言葉と、それに対する転弧から死柄木への心の変化
    目覚めの直前の、壁の向こう側の激しい戦いを感じさせない異様な静けさ

    あの言語化不可能な心象世界がアニメでどう表現されるのか。目が離せません

  16. より:

    荼毘要素が思ったり多くて嬉しい 荼毘は今まで目立った活躍はしてなかったけど、一気に見せ場が出てくるんですよね(^○^)

  17. より:

    みるこの活躍っぷり半端ない

  18. より:

    みるこの活躍っぷり半端ない

  19. より:

    テレビ4回目見直してます笑 めちゃくちゃイイですよね!ここのコメ欄読んでまた泣けてきます

  20. より:

    6期は蛇腔病院と群訝山荘のシーン転換が多くて分かりにくいのが課題だと思ってたんだけど、シーン転換を警察の作戦本部の経由で表現したの天才だと思う。

  21. より:

    EDの絵のタッチとか雰囲気がNARUTOっぽいなと感じました。特に、群牙山荘突入前のファット立ちの後ろ姿を捉えてるところがエモエモエモエモ。。。。。

  22. より:

    ここから、ノンストップであの展開まで行くと思うと最高ですね!!

  23. より:

    今回のOPとEDは原作を読んでる人なら分かる、
    かつアニメ派の人は後から「あっ!」となる
    良いものですね!

  24. より:

    OPの作画が映画の作画っぽくてめちゃくちゃ気合入ってるのがわかる

コメントを残す