【ワンピース考察】ボニーの能力がエースと関係していた!ベガパンクとくまが重要な伏線だった!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



1060話、1061話で登場したボニーに隠された謎…! ボニーの能力はエースと密接な関係があった…!? ポートガス・D・エース、 …

source

「【ワンピース考察】ボニーの能力がエースと関係していた!ベガパンクとくまが重要な伏線だった!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    クマの暴君は暴食の意味なのではと考えると面白いな〜と思った。

    ボニーの異名が大喰らいだし、食べ物に関連があるとアチィです。

  2. より:

    初めて動画見ました!面白い考察だと思ったんですけど、右の人はいつもこんな感じなんですか?

  3. より:

    なんか考察者みんなだけど親子にしたがり過ぎじゃないw

  4. より:

    確かにここでボニーが出てきた理由とルフィとジンベエとボニー三人組になった理由推察すると有り得そう。なぜ別れた。チョッパーもいたか

  5. より:

    そもそも、悪魔の実の食事についてはっきりしないことがあるんですが、実をどこまで食べると能力が宿るんでしょう?一口目をかじっただけで悪魔が乗り移るとしたら、その一口食べただけの残った実はどうなるのかということです。たとえば能力者が亡くなって、その一口食べただけの実を誰かが食べたら次の能力者はその人なのかということです。
    それとも前任者が亡くなったら実は一度消えて、どこかでまた実が生るんでしょうかね。

  6. より:

    邪魔しないでねぇw

  7. より:

    最悪の世代。ボニーでてきて、最後ウルージ登場ってことは、実はウルージはいい所で登場するってこと?

  8. より:

    ボニーは四年前は海軍に囚われててボニーを逃すためにクマが人体改造を受け入れたんじゃ?
    だから黒髭がボニーに対してお前が政府から逃げ出したと聞いた時は驚いたと言ったんじゃないかなー?

  9. より:

    ボニーの話は絶対泣ける編になりそうですね

  10. より:

    ボニーの大食いも納得できる

  11. より:

    トー屋くんも災厄の世代?

  12. より:

    やっぱりDのキャラは笑い方似てる

  13. より:

    4年前に七武海から外れた海賊が気になるやんけ!

  14. より:

    何気なく見ていたyoutubeのサムネでネタバレ食らう私。
    youtubeよなぜおすすめに出してきた

  15. より:

    やっぱりコヤッキーさんの独創的な考察好きです

  16. より:

    たしかに、エース出生の秘密に悪魔の実が絡んでいるのは可能性高そうです。
    そしてそれがボニーの能力と同じものというのは目から鱗でした。
    血縁部分はまだしっくりこないところもありますが、それも近々判明する事実でまた考察のピースが増えるので楽しみですね。

  17. より:

    エースのコピーも出てくるかも
    白ひげとかね ヤバイよ

コメントを残す