【ワンピース考察】Dr.ベガパンク正体の伏線がヤバい!この島のラスボス判明!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ43号 の ワンピース1061話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】Dr.ベガパンク正体の伏線がヤバい!この島のラスボス判明!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    スモやんがコビーを助けに行っててクザンと合流とかないかな?
    パンクハザードでクザンの今後をスモやんに話してたとしたらなんか繋がりそう

  2. より:

    Dr.ベガパンクによって黒ひげの異形な身体の構造などを解明して欲しい

  3. より:

    エッグヘッドの由来が、は見た目なのは明らかだけど、その巨大卵みたいなのがロケット発射場はマジでありえそう。

  4. より:

    夢の果てわかってしまったかもしれません!
    それは!
    莫大な宝を手に入れて、全人類、全員、誰でも、ルフィの宝払いで無料で飲み食いできる世界にする!
    じゃないかと思いました。

  5. より:

    ベガパンクはもう既にいなくて自分の意識をロボットに移したと予想

  6. より:

    ボニーと組んで戦うならウルージしかいないだろうw

  7. より:

    おっさんベガパンクの意識を02の女の子の分体に分散して宿らせられてるとしたら、くまの意識も実は今どこかに宿ってたりするんですかね。

    政府にくまの身体を提供しなきゃいけないから本体の意識は奪ったけど、姿形の違う分体に意識を退避させてこっそり匿ってるとか。

    今後ボニーを手伝うキャラが登場して、それが実は姿形が全然違うくま本人だったら面白いですね。

  8. より:

    ベガパンクって頭めちゃくちゃいいからポーネグリフ読み解けるとかある?

  9. より:

    とりあえず次戦うとは黒ひげってことが分かったね

  10. より:

    ボニーの親がベガバンクなような気がします

  11. より:

    予想です❗️
    ビビは、コブラの娘ではなかった❗️❗️
    コブラは、ゴロウセイに何らかの理由で少女を預けられた。
    そして、世界会議の後にコブラがゴロウセイに話しがあると言って、何かに気付いたコブラは暗殺されかけた。
    そこにサボが助けた。

  12. より:

    一番ヤバいのは、のすけ海鮮丼の顔だった件。

  13. より:

    ニカを研究したくて接触してきたとかじゃないかな?自由への欲望を制御したいとか…。

  14. より:

    この動画を見て既出だけどルフィの夢の果ては月に行くことなのかなと思った
    ベガパンクも月に行くことが夢でロケットを開発しており、ルフィと意気投合し協力する
    そして尾田先生の夢も月に行くことであり、連載終了後宇宙旅行に行くのかなと思った

  15. より:

    コピー助けにいく説なんかめちゃコメ欄多いけど普通に考えて、ビビがやばい助けに行かなきゃってなってたやつらが突然コビーも危ないから助けなきゃなんてならないだろwビビを助けようとするのは仲間だからであって、友達とはいえ海兵を救いにいく展開なんてありえない。

  16. より:

    エッグヘッドでエネル出てきそう

  17. より:

    ベガパンクから明かされるシーンがあるとワクワクしてきます…‼️‼️‼️‼️‼️

  18. より:

    話し相手にもならない周りに愛想つかして、話し相手にクローン作ったら、お互いに技術高め合った結果の陽ベガバンクvs陰ベガバンクと予想。

  19. より:

    エッグヘッドと海賊島が近いからローかキッドの次が海賊島かもなぁ

  20. より:

    ワンピース考察系って人が作った作品で金儲けさせてもらってるのに、サムネでネタバレするから嫌い。

  21. より:

    エッグヘッドがクラロワのミニペッカにしか見えないww

  22. より:

    ボニーとルフィーの共通の敵は黒ひげかなって思ったけどどーなんすかね?

  23. より:

    ルパン三世のルパン対クローンを思い出す

  24. より:

    なんだかんだルフィの内面を知れば気にってくれると思うんだよなボニーは

  25. より:

    ビビが実は!!イムさまやったら!
    なんで、イム様がビビの写真にナイフ刺したの??
    気になるーーーーー

  26. より:

    サンジがすぐに女がでてきたのに気付けなかったことから、NARUTOでいう大蛇丸的なことをやっているのだろうか…

  27. より:

    天候棒→ アップグレードできるぞ
    ランブルボール→ アップグレードできるぞ
    ステルスブラック→ アップグレードできるぞ
    フランキー→アップグレードできるぞ
    サニー号→ アップグレードできるぞ

  28. より:

    ベガパンクってルフィ達に何か特別な思いが実はあって、セラフィムもルフィ達に関わっているキャラでしかもルフィ達に好感をもってるキャラにしてるのかな?最終的にはルフィ達に味方になる、プログラムかもね

  29. より:

    登場した女の子はサイボーグでベガパンクの何体かあるサイボーグのうちの数体を借りてハチノスにコビーを助けに行ってサクッと帰ってくる流れではないかなあ。
    ベガパンクは「複数の悪魔の実を使う研究」だけ公にされていないので、黒ひげの細胞を採取してくるのが目的で、麦わらの一味に同行すれば生存率も高いからベガパンクにも利点があっての展開になるかと。

  30. より:

    エッグヘッドに来たチョッパーの実がヒトヒトの実亀頭だった

  31. より:

    ベガパンクって人ではなく人工知能だったら面白いですよね。世界最大の頭脳ってイメージとも繋がりそう。

  32. より:

    エース死んだあたりから出てた考察?としてエースの死骸やら影が入ったゾンビやらがラスボスになるみたいな説あったけど、もしインペルダウンとかでエースの血統因子取られてたら今シリーズ中にエースのセラフィムとか出てきかねない

  33. より:

    ベガパンク本体はヨボヨボの寝たきりか管がいっぱい繋がった車椅子と予想。

  34. より:

    ルフィもヒトヒトの実だからランブルボールでチート化しそう

  35. より:

    スカウター的なものがあるならなんの悪魔の実を宿してるかわかるし戦闘力や思考も分析可能?であればルフィの夢の果てに共感し協力する可能あり

コメントを残す