【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ハチノス事件勃発?ヘルメッポの動き!ルフィとヘルメッポが合流?コビー奪還同盟結成?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ハチノス事件勃発?ヘルメッポの動き!ルフィとヘルメッポが合流?コビー奪還同盟結成?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    コビーは自ら行ったのではないでしょうか?潜入、もしくは同盟?ハチノスの一件も気になるし、黒ひげとの鉢合わせが多いような気がしますね

  3. より:

    ひばり(雲雀)告天子、守教用語で太陽の使者。グリム童話や福娘童話などでひばりは登場してます。漢字からして雲を扱う能力者かも。スモーカーよりも高い能力とか⛅️

  4. より:

    意外にセラフィムって制御難しいのかも

  5. より:

    そうですね。あとスモーカー大佐や、もしかしたらドレークも合流したらかなりの海軍海賊同盟になりそう!

  6. より:

    海軍本部ドール中将

    ヘルメッポ→兜飾り・五月人形(武将)→男の子の節句

    ひばり(姫雛鳥)→ひな人形→女の子の桃(ピンク色)の節句

    現 広島の「厳島の戦い」(毛利元就(+村上水軍)vs陶晴賢)は日本三大奇襲戦の一つ

    嚴島神社の神紋は「三つ盛り二重亀甲に剣花菱」3つのハニカム(ミツバチの巣)

    海賊と一緒に「ハチノス」へ奇襲をかける?

    ラストの人物、見た目は女性・声は男性の機械人形

  7. より:

    サカズキが掲げる「徹底的な正義」サカズキは世界政府の犬になる・・赤犬だけに・・ホームランです。腹がよじれます。
    ベガパンクはこの船はくまが守りたくて守った海賊船か・・と、くまを懐かしむかも?ベガパンクとくまのつながりを語る?
    コビー奪還同盟結成?ソードだけに総動員・・なんつって・・最後はイム様の光線で消滅・・いただきました。
    ルフィに取ってのラスボスはイム様なので、この辺で黒ひげを撃破します。
    知らんけど。

  8. より:

    「じゃけぇ~」と語尾を伸ばしてるのでやっぱり広島よりじゃないですかね
    岡山だと「じゃけん」という風に語尾が「ん」となりやすいです

  9. より:

    まだ黒ひげとは殺らないと思うけど!

  10. より:

    イム様、仏様?

  11. より:

    親友とはいえ海兵のコビーをルフィたちが助けるには海賊としての大義名分が必要だと思う。

  12. より:

    それと、エッグヘッドは鬼ヶ島の帽子説明
    です。

  13. より:

    普通にルフィたちもハチノスへのカチコミ、参加するでしょうね。
    「何だそれ、面白そうじゃねぇか!w」
    って。
    しかもココで「火の傷の男」が絡んだりしてw

  14. より:

    山口県南西部〜岡山県南東部と瀬戸内
    の島々と愛媛県北東部等の方言に共通
    する部分があるのは 毛利一族の影響が
    あるからだそうです、一昔前迄は北九
    でも使われててたとか?、ただ数年前
    には主語なき広島市弁と言う厄介な方言
    が問題になった事もありました、何年も
    前にニュースステーションでも特集され
    たみたいです。

  15. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す