【ワンピース考察】全員知ってたら神!海軍中将の強さをまとめた結果、意外な実力者だらけだった!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



海軍の戦闘、実動における中枢を担う中将達! 今後の物語においても活躍すること間違いなし!!なのだが…? ガープやつる、 …

source

「【ワンピース考察】全員知ってたら神!海軍中将の強さをまとめた結果、意外な実力者だらけだった!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヤマカジの葉巻の下りは笑ったw

  2. より:

    スモーカーの場合負けた相手が強いからなあ
    のちの四皇だったり四皇幹部だったり七武海だったり

  3. より:

    ジェット噴射による加速、モクモクによる巨大化、ルフィのギア2.3と同等のことをノーリスクでできてカタクリとかよりよっぽどルフィに似てる能力なのになぜか的が広がるとかデメリットしかない扱いされた不遇キャラスモーカー、、、

  4. より:

    そういえば、ちょい前にタカシさんが稼働式フィギュアの開封やってたけど、コヤッキーさんはやらないのかな?

  5. より:

    恒例のスモーカーいじり最高でしたwスモーカーに何かしらの強化イベントあることを願います。

  6. より:

    3本撮り?

  7. より:

    スモやんそろそろ出てきそうですね!
    活躍が楽しみ✨

  8. より:

    ウォシュウォシュで洗った悪意はどこに流すのだろう……?必ず汚れはどこかに流すと思うんだけど。

  9. より:

    系譜ですけど?がツボ

  10. より:

    黒すぎるど!

  11. より:

    海軍大して捕らえてない事実

  12. より:

    海軍なにげに『おつる』筆頭に鳥の名前ついてるの複数いるから、swordのトップにくいながいたらアツい。でも海軍は嫌だな。やっぱ革命軍かな。

  13. より:

    バスティーユの鮫斬り包丁って、左之助の斬馬刀じゃない?

  14. より:

    貴重なロギアなんでね。スモーカーには是非とも活躍してほしいです

  15. より:

    中将といえばモモンガ中将よね

  16. より:

    ガープの頂上戦争時の「このままでは儂はサカズキを殺してしまう!」の発言でカイドウの「覇気はすべてを凌駕する!」も納得できますね!
     案外、最終回のエピローグやスピンオフでモモンガ中将が元帥やってたりして!?(笑)

  17. より:

    モモンガ、もっと活躍してほしいです
    声優さんもドレークと同じですし、どこかで2人で掛け合いしてくれたらアニメで楽しそうだなー、とも思いました

  18. より:

    たしぎとのカップリングならまだいけるから…

  19. より:

    バルザック中将ってプレショやから出てへんのかな〜?

  20. より:

    スモやん頑張ってーー

  21. より:

    次回の映画はFILM YAMAKAJIだなきっと

  22. より:

    サムネ変わった?

  23. より:

    いただき❤

  24. より:

    これだけの顔触れがあまり活躍出来ないワンピースの恐ろしさ…(( ;゚口゚))

  25. より:

    3週間前くらいに似たようなことしてなかった?

  26. より:

    スモーカーも社内政治上手なんですかね…?

  27. より:

    とーや回きたー笑

  28. より:

    モモンガがコビーたちと一緒にハンコックのところに行けば何とかなったのでは?

  29. より:

    エピソード0的なやつで、センゴク、おつる、ガープの物語作ってほしいわぁ。3人同期で一人は英雄、一人は元帥、一人は大参謀になってるってエモくない?

  30. より:

    海軍のまとめと言えばとーやくん!とーやくんは中将達に愛があるから好き。クロコダイルも再登場したからかっこいいスモーカーもまた見たいな。

  31. より:

    今の中将はポテンシャルの天井が中将の人が多いと思う。数年前の赤犬とか青キジみたいな中将を通過点に出来るポテンシャルを持った人間がほぼ居ないせいで中将の格が落ちて見えるんじゃないかな

コメントを残す