【ワンピース考察】【 ワンピース 】ベガパンクとボニーの関係がヤバすぎる…!? ※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意 / くま エッグヘッド



ジャンプ最新話1061話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1061話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ベガパンクとボニーの関係がヤバすぎる…!? ※ジャンプ最新話 1061話 ネタバレ 注意 / くま エッグヘッド」への18件のフィードバック

  1. より:

    しのぶちゃんも人を大きくできますよね

  2. より:

    アラバスタのときからずっと気になっている、ラッスーの謎がいよいよわかるかと思うとワクワク止まらない

  3. より:

    クローンをボニーの年齢で操作できるから赤犬がヒヤリとしたって言ってたら辻褄合うのでそうだと思います

  4. より:

    暇を潰したい欲w

  5. より:

    ジンベエ!欲ない!いい男!(笑)

  6. より:

    ここで悪魔の実のこともだしもしかしたらルフィがなんで覚醒出来たのかみたいなこととかも分かっちゃったりするのかなあ

    おそらくベガパンクの本体?と会いそうなのはボニーと麦わらのヒトヒトの実コンビだし
    ヒトヒトの実が悪魔の実においてなにか意味のある実だったり的な何かも分かるのかな
    特にチョッパーの実とか?

    少なくとも悪魔の実の秘密が分かることは確定したと思っていいのかな
    むしろ最終章に入ってここまで怒涛の情報解禁してきてるからまたここで今までみたいなゆっくり展開にはならない気もするし、

    でもここで明かされるのもったいない気もするし、でもここで明かさないとまた引き伸びるし、

    わあお

  7. より:

    ボニーの仲間はもう出てこないんですかねェ!

  8. より:

    コニーの事を海兵が知ってたからボニーの本当の姿はバアちゃんなんだろうと思ってました。もともとコニーなんて人はいなくてボニーのバアちゃん姿をコニーとして発表したのか?ボニーがコニーにめちゃめちゃ似てるのか?今後が楽しみですね

  9. より:

    ボニーが本当に娘だとして、政府に捕まったからクマは仕方なしに人間兵器になるしなかった、という流れだったら泣ける

  10. より:

    ボニーの能力他人にも影響すんだもんねー。老人キャラで実は若いキャラとかいんのかな。五老星も五若星になったり…?

  11. より:

    ワノ国でチョッパーやルフイーが能力を浸かった後に、ジジィ化するのが、ウラヌスのヒントのような気がします!
    ウラヌスを使うと年齢を重ねてしまうから多発出来ないのだと思います、だからボニーが必要だし、ドフラミンゴはオペオペの不老手術が必要なんだと、思います!

  12. より:

    政府に捕らわれたボニーを人質にして、くま(父)が政府に協力してたんじゃない?
    そんで人質が逃げた事によってパシフィスタが完成しなくなるから赤犬がヒヤリとしたってなるけど
    もう全て終わった=パシフィスタ完成
    って事だよね!これ!どう?笑

  13. より:

    休載してほしくない欲

  14. より:

    クマって、船守ってたよね。自我?ベガパンクがプログラムした可能性も

  15. より:

    欲といえばクリスマスプレゼントは大きなほうが良いから弟の分とすり替えましたby少年T

  16. より:

    ロジャーの卵となんの関係あんの?卵男爵もなんか意味あるってこと?

  17. より:

    単純にボニーの能力名気になる

  18. より:

    ベガバンクって言ってるのが気になる

コメントを残す