【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクの本性とは?フランキーの手配書の秘密とは?なぜサニー号になってしまったのか?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクの本性とは?フランキーの手配書の秘密とは?なぜサニー号になってしまったのか?!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    しがない天才科学者と自己紹介しちゃうくらいファンキーな性格だという事だけはわかったw

  3. より:

    イムの攻撃がベガパンクとどう関わってくるかが今後の論点でしょうね。あれがある限りアラバスタもワノ国も身動き取れないだろうから。

  4. より:

    確かに何でフランキーの手配書がサニー号なのか不思議です。
    またふと思ったことなのですが、くまやベガパンクが麦わらの一味を守ったのはルフィーがゴムゴムの実の能力者であったことが関係するのでは、と妄想しています。
    悪魔の実の能力が明らかになっていく、という過程でルフィーのゴムゴムの実のニカの秘密がベガパンクによって明らかになるような妄想をしています。
    来週は休載で残念ですが、あれこれ想像して噛みしめて読むのもいいかもしれないなと思っています。
    ここのところずぅっと展開が凄くて流して読むのが勿体ない気もしているので。
    また動画楽しみにしています!

  5. より:

    ベガパンクの「助けるつもりはない。・・」との言葉を聞くと、
    頂上戦争の時のローの言葉「助ける義理はねエ・・」を思い出す。
    ミホークの言っていたルフィの恐るべき力?の影響?・・ルフィはローと同盟を組みドフラミンゴを倒した
    ルフィの恐るべき力がベガパンクとくまと麦わらの一味の架け橋となります。
    知らんけど。

  6. より:

    もしかして、ベガパンクもswordの一員?www
    今後、行方不明だった人物がサイボーグ化してでてきたり?
    例えば、コラさんがでてきたりするかもね?楽しみですね。

  7. より:

    それにしても、ワノクニ編のヤマトに
    続き今回のボニーは放送コードギリギリ
    ?、PG12が付きそうな感じですね。

  8. より:

    ベガパンクはフランキーにも興味を持つでしょうが、パンクハザードの子供たちの件でもたしぎからいろいろ聞いているはずです。
    どんな行動をとるのか、非常に興味深い。

  9. より:

    ベガパンクが幼少期に森に迷っていたところ、クマに『お嬢さん、お逃げなさい。』と、助けられたとかww

  10. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す