【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィVSベガパンク!ルフィの血統因子が狙われる?ニカの秘密が明かされる?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィVSベガパンク!ルフィの血統因子が狙われる?ニカの秘密が明かされる?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    クロコダイルのセラフィム登場が待ち遠しいですね!はたして性別は?・・・

  3. より:

    今回の編は、スーパーロボット対戦編
    みたいになりそうな予感ですね?

  4. より:

    サンジ、フランキーに対するベガパンクの反応が気になる
    サンジはジェルマ関係、フランキーはフランキー将軍等ベガパンクが興味引きそうな物作ってる関係でw

  5. より:

    海賊どもと言うベガパンク・・実験台のサンプルとしか思っていない?
    回想シーンが出る人は、けっこう良い奴・・ベガパンクの回想シーンは出るか?
    海賊はふつう悪い奴と相場は決まっていますが、ルフィは善人に対しては善人。
    海賊海賊していません。しかし悪人にとっては、悪魔です。
    知らんけど。

  6. より:

    まぁ、ベガパンクのあの少女体が遠隔操作だとしたら、その会話を監視・盗聴されてることはありえますからね。。
    ポジショントークは、よくあることです。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す