【ワンピース考察】3人目のタイムリーパーはまさかの◯◯◯…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【東リベ 271話】



重要 ※271話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※271話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】3人目のタイムリーパーはまさかの◯◯◯…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【東リベ 271話】」への23件のフィードバック

  1. より:

    タケミチはどうやって能力を手に入れた?

  2. より:

    絶対ないけど、一虎が線路に突き落とすと同時にタイムリープ渡してたら熱い

  3. より:

    タイムリーパーを殺してタイムリープ能力奪えるなら一虎はタイムリーパーってことになっちゃうよ?

  4. より:

    武道のヒーローのことだけじゃなく
    鶴蝶の名前とかも
    武道の幼なじみのタクヤが知ってそう

  5. より:

    武道が真一郎に憧れてリーゼントだったならグッとくる…

  6. より:

    本当に最初の最初にタイムリープの力宿った人は誰でなんでなのか知りたい

  7. より:

    真一郎はタイムリープしてマイキーを救った後に武道と出会う、その時に未来のビジョンが見えたのでは?どんなビジョンか分からないけど、真一郎は武道に未来を託したんでしょうね

  8. より:

    マジでホームレスが顔がキモすぎてゲロ吐きそうになったんだけど…
    マジで!!!

  9. より:

    ホームレスの人ちょっと黒い衝動みたいでなんかありそう

  10. より:

    タケミチ幼少期の事を忘れてたりするから、真一郎と会ってたとしても忘れてる可能性はあるか……

  11. より:

    その呪いがマイキーの黒い衝動とか?

  12. より:

    未来視の謎も残ってますよね。面白くなってきたー!

  13. より:

    タケミチが戻った最大が直人がトリガーで「12年」で、
    マイキーがトリガーになった?状態で「10年」ですよね。
    タイムリープの能力には戻れる時間の限界があるんですかね?それともタイムリープする「目的」の「対象」によって変わるんでしょうか…?
    あと、殺して奪う場合と譲渡の場合でどうも「代償」とか「条件」とか変わってるような気がしてます。

  14. より:

    トリガーはなにか影響があった人とかしか、なってないよね。

  15. より:

    前から言ってたけど最初のタケミチ落としたのが真一郎説な
    未来でマイキーがタケミチを救う姿を見てタケミチを殺してタイムリープ能力を渡した説

  16. より:

    今思うと一虎に殺された時の真一郎は黒龍時代よりも暗くて闇落ち気味だったから伏線だったのかもしれない

  17. より:

    お前もタイムリーパーなのか?って言ってる時点で三途は突き落とした候補からなくなんじゃね

  18. より:

    一虎が真一郎くんを殺したからタイムリープ能力をもっているんじゃないかと気になっているのと、喧嘩が弱くなった真一郎はタイムリープで中身が抜けた状態の真一郎?って思ってる

  19. より:

    前能力者から殺して奪って過去改変しても歪んで叶えられる結果しかならないって・・・汚染された聖杯に成就されたみたいやん

    殺害方法がまんま自分にも降りかかって因果応報・・・

    業が貯まる・・・ほむらの過去改変によってまどかの因果律?が溜まる・・・

    とりあえず、真一郎がタイムリーパーになる方法から変わらないとダメな気がする

  20. より:

    あのホームレスは違う世界線のマイキーだったりして

  21. より:

    そのとおりだと思います。タケミチを突き落とした犯人気になりますね。容疑者3人。

  22. より:

    シックリきよる。

  23. より:

    ホームレスを殺した真一郎はタイムリーパーに。
    真一郎を殺した一虎は?どうなんだろ

コメントを残す