【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】風のゆくえ / Ado : ウタ 歌ってみた【 ワンピース 主題歌 カバー 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第10弾! 今回はFILM REDのエンディング曲 Adoさんの風のゆくえ(ウタ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】風のゆくえ / Ado : ウタ 歌ってみた【 ワンピース 主題歌 カバー 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    カバーアルバム発売おめでとうございます!って言いたい!!!!
    作ってくださいよ…
    素晴らしい歌声ありがとうございます!

  2. より:

    私もこの歌好きです。ノーマイクできちんと抑揚付けてパワーボイスで歌えるよー!いつもきれいな声ですね!ピッチのズレの直しかたはニャニャニャで歌ってみて下さい。超絶対音感から片耳聞こえなくして歌えなくなってそれからもがいてもがいて色んなきちんとしたプロの方にもレッスン受けたので!是非、タカシさんにももっと素晴らしい歌を歌って頂きたいです。生活や家庭環境や災害でデビューは失くなりましたけど、そこまでは行けた私からのアドバイスです♪ニャニャニャ~♪で!(笑)

  3. より:

    映画の感動が蘇るくらい最高の歌声!

  4. より:

    あいかわらずタカシさんの歌唱力は凄い!!
    そしてやっぱりタカシさんの歌声大好き❤

  5. より:

    たかしさん、すごい、感動しました❗

  6. より:

    こんなすごい人に愛されて、ワンピースも幸せだ

  7. より:

    原曲も聞いたことがあって素敵な曲だなぁ〜と思ってはいたけど、タカシさんの歌声で聴くとめっちゃ好き!ってなる!優しい歌声と少しハスキーなところがすごく好きです!泣いちゃう(*ノД`*)・゚・。

  8. より:

    流石に泣く

  9. より:

    めちゃくちゃ良きです。
    世界のつづきも聴いてみたくなりました。

  10. より:

    自分が理想とする歌声
    自分が理想とする表現
    やっぱ好きだわ

  11. より:

    これ良いね!!!
    歌と声が合ってるね!!!

  12. より:

    よくぞ泣かずに歌いきった!(笑)
    口ずさむ程度で歌うけど、ウタの心情が思い出されて泣いちゃうんだよなー

コメントを残す