【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】四皇赤髪のシャンクス率いる最強の海賊団!赤髪海賊団まとめ!前編!ONE PIECE FILM RED



作家佐藤プレゼンツ!赤髪海賊団まとめ!! まとめちゃいました!!! 後編はコチラ! →近日公開 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】四皇赤髪のシャンクス率いる最強の海賊団!赤髪海賊団まとめ!前編!ONE PIECE FILM RED」への38件のフィードバック

  1. より:

    バウンティラッシュでは、ベン・ベックマン覇王色纏ってそうな銃弾はなってましたよ!

  2. より:

    赤髪海賊団まとめはもはやフィルムREDまとめに近い(笑)

  3. より:

    黄猿殺しって何w
    作家佐藤覇気使い確定
    視聴者殺し 特徴腹筋を崩壊させる

  4. より:

    黄猿の八尺瓊勾玉があっさり2回も弾き飛ばしたのはかっこよかった

  5. より:

    タカシさん、1人でRED出来そう。笑
    セリフ全部覚えてるんちゃう?笑

  6. より:

    黄猿殺しww

  7. より:

    シャンクスの覇王色もすごいですが、それと互角に戦ったミホークの武装色はどれだけすごいのだろうかと考えてしまった。

  8. より:

    マキノさんはベックマンのちょいワルに惚れそう。

  9. より:

    今日5回目見に行ってメモリアルカード貰ってきたけど、本当に最高

  10. より:

    タカシ film RED楽しすぎるw w w

  11. より:

    わかる見聞色の覇気ウソップ使いこなしてたな

  12. より:

    タカシさん仕事でもいってるから結構見てるべ

  13. より:

    やっと気づいたか バカ息子

  14. より:

    見聞色殺しはヤベーイよな四十億巻で知ったとき鳥肌たったな~未来が読めないのはヤベーイよ。
    フィガーランド家という謎を残してるね

  15. より:

    「自分で殺してるから…おれも未来が見えねェ」

  16. より:

    REDの話してるタカシさんほんと楽しそうw

  17. より:

    タカシさんが興奮してしまう気持ちほんとにほんとにわかる‼︎
    タカシさんが再現してくれることで、映画の熱量が戻ってきて感謝です‼︎

  18. より:

    タカシさん映画全部やれるんじゃ、、

  19. より:

    何だよ、モンスター出ねぇのかよ!ってプンプンしてたら
    前半なのかよ
    一本取られたよ

  20. より:

    気配のコントロール?まさかヒグマも...

  21. より:

    見聞殺しがあるなら武装殺しもあるのかな?
    そしたら無敵だな

  22. より:

    確かに登場回数はパンダマンより少ないシャンクスだけど、単行本の登場人物紹介にはずっと居る

  23. より:

    親子キャラまとめできそうですね_(:3」∠)_

  24. より:

    シャンクス、ベックマンが終わった時点でのシークバーを見て全てを察しましたw

  25. より:

    これ後半大丈夫?笑笑

  26. より:

    最近No.2信者になってきてベックマンもレイリー並みに覇王色持ちであって欲しい。

  27. より:

    フーシャ村のルフィがあのお方(ヒグマ様)に踏みつけられている中村長とマキノさんがきた時もシャンクスは急に現れてたよね!
    1話から見聞殺しはもうあったってことかな

  28. より:

    キャラの深掘りしてほしい

  29. より:

    赤髪海賊団まとめ嬉しいです!シャンクスだけで語れますよねぇ。映画特典毎に行ってたので今日で5回目行ってきました。
    ONE PIECE最高。RED最高!

  30. より:

    かっこよすぎる海賊団✨!!激アツすぎますよ〜映画の活躍は本当最高でした、ベックマンがめちゃくちゃかっこよくてまた好きになってしまいました☺️

  31. より:

    赤髪海賊団と麦わらの一味ってちょくちょく似てますよね!幹部の数が同じくらいで、年下船長で、動物枠が居て、女好きキャラが居る

  32. より:

    ベックマン、アニオリだと覇王色使ってなかったっけか

  33. より:

    自分は映画3回見ました、また、見に行く予定です

    ベックマン、アニオリの映画関連エピソードで山賊に威嚇していたから、個人的には持っててほしいですね

  34. より:

    後編も楽しみ!!

  35. より:

    タカシさん覚えすぎて何回見に行ったのかwww

  36. より:

    懸賞金の出し方的に、四皇を除いて三将星<大看板<元七武海って感じで後に出てくるに連れインフレ続いてるから、未だ未公開の赤髪海賊団の幹部はハンコックやクロコダイル辺りを上回ってくるのかな
    ベックマンは30億近くあってほしいな

  37. より:

    タカンコフさんの記憶芸好きやわ笑

  38. より:

    何回もいってセリフとBGMを覚えた人

コメントを残す