【ワンピース考察】王女ナミの"覇王色"は伏線…本名◯◯◯・D・ナミで"反政府"オイコット王国"王女"…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】王女ナミの"覇王色"は伏線…本名◯◯◯・D・ナミで"反政府"オイコット王国"王女"…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ナミの"覇王色の覇気"と"正体"について教えて下さい

  2. より:

    考察動画で最新話の情報を取り入れてるので分からないのですが、ジンベイが驚いてたのは覇王色の素質があった、または使ったから驚いてたのではないかなと思いました
    気になったのですが、どうなのでしょうか…
    教えて貰えると嬉しいです!

  3. より:

    アニメだと"剃" みたいにルフィを殴るし、覇王色の覇気の王の資質持ってて、やっぱ王家の血筋なんだな〜

  4. より:

    メソポタミア文明の天空の神の名前は"アン(An)"

  5. より:

    ナミが王とかカッコよすぎる

  6. より:

    ロギア系の実の覚醒って天候に影響を与えるんじゃなかったっけ?
    仮にだけど、ドラゴンがロギア系の実を食べてたとして、ドラゴンが悪魔の実の能力を覚醒させたって話なら辻褄が合う気がする

  7. より:

    悪魔の実の渦巻き何かの伏線なんじゃないですか

  8. より:

    ナミが王女様なら「王の資質がある者」なので結構有力だと思うビックマムの娘説はないと思う何故かと言うとカタクリですら覇王色使えないのにナミは使えないかな〜ビックマムの娘ならね( ˙꒳​˙ )

  9. より:

    ナミがエースと義母兄妹ということならアカンのか!?

  10. より:

    ちょっとずつ麦わらの一味のフルネームが出てきてるよね。
    で、出てないのがナミ、ウソップ、フランキー、ブルックよな。なんかありそう。ジンベイよくわからないけど

  11. より:

    尾田「へーそうなんだ」

  12. より:

    シャトー・D・ブリアン

  13. より:

    ナミもDの一族の可能性がある?

  14. より:

    ナミかわいいから考察どんどんしよう

  15. より:

    予想はしてたけど……
    ナミ絵がめちゃくちゃ多いな

  16. より:

    ドラゴンは普通に能力だと思う

  17. より:

    やまちゃんの考察エグ

  18. より:

    ドラゴンは自然系カゼカゼの実の覚醒した能力者だと思う。

コメントを残す