【ワンピース考察】ナミの拾われた国判明!?VIVRE CARDブースターパック11月分発売!感想・気づいたポイント!開封レビュー!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】



VIVRECARDの内容のネタバレがありますのでお気をつけください!途中ちょっとだけジャンプの内容があります! ブースター …

source

「【ワンピース考察】ナミの拾われた国判明!?VIVRE CARDブースターパック11月分発売!感想・気づいたポイント!開封レビュー!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】」への23件のフィードバック

  1. より:

    内藤さんにKさんの格好させてみたい。

  2. より:

    赤ちゃんの時ってことは、ナミはオイコット王国での記憶はない

    でもナミの過去編があるかも?!

    だとしたら取り上げられてそれによってナミが動揺するようなものは、
    国での事件そのものというより、ナミの生みの親について

    国で起こった事件がナミの親と何か関係が?!

    国と親とが関係あるとしたらナミの親は王族?
    あとは親が世界や国を揺るがす何かを生み出したとか?

  3. より:

    最大ってことは含んだり縮んだりするのかな

  4. より:

    もしかしら、たしぎとくいな姉妹かも…違うかな

  5. より:

    13:52 のとこで音が切れたのはなんかあったのかな

  6. より:

    チャンネル名www

  7. より:

    それと、61巻の時からずっと気になってる戦闘丸の階級が出なくて残念でした。

  8. より:

    やっと買えました!!
    今回やばすぎですね。面白いのがサディちゃんと偽ロビン、ココアの好物ですね笑笑
    ハチは内藤さんが以前の動画で言っていたように乗り切らなかったので12月分に繰越だと思いました。

  9. より:

    ピサロとカイドウの角って同じタイプですよね?

  10. より:

    ワンピース単行本は100巻で終わるんですか?

  11. より:

    部屋紹介してくださいー

  12. より:

    ウソップ ナミの過去は描かれそう

  13. より:

    黒ひげの出身ってどこ?

  14. より:

    ゲンゾウの好物はルフィの食べたがってた生ハムメロン

  15. より:

    Amazonで予約購入してるけどお届け予定日明日゚(゚`ω´ ゚)゚

    わたしも開封してから全編観ます(笑)

  16. より:

    サンファンウルフは巨大戦艦って呼ばれてるので巨大戦艦がヒトヒトの実を食べたと予想してます

  17. より:

    ハチいなくてびっくりしました‼️
    ナミのプロフィールだけイメージカラー・ナンバーや就寝時間載ってて何でだろって思いました!

  18. より:

    10月号のブースターパックのトラファルガーローのところのギャラリーメモにちっちゃくかいぶつのうでって書いてあるんですけどこれってなんですか?

  19. より:

    1日遅れで買いました❗インペルダウンでさ、何故にドミノがいないのとジャンゴもう海軍じゃん❗

  20. より:

    ビブルカードって本当に凄いですよね。現段階で見ててニヤけるのにもっとキャラ出たらとんでもない顔になります!

  21. より:

    それでいうと、シュシュも誕生日が11/22なのにおひつじ座と書いてありましたー!本来はさそり座ですよね?

    なんか気になってしまいましたぁ( ^ω^ )

  22. より:

    毎回ビブルカード楽しみにしてます!!
    ミホークのを見てたのですが、誕生日が3/9なのにやぎ座となってます。うお座ですよね?これはただ単に印刷ミスでいいんですかね?(*'▽'*)

    次回のビブルカードも楽しみです^ – ^

  23. より:

    オイコット(OYKOT)はTOKYO(東京)じゃないですか?尾田さんの遊び心かと思ってました(笑)
    サルデスの急激の成長はイワちゃんのホルホルが原因って書かれましたと思います。

コメントを残す