【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】「全キャラ最強ランキングTOP10!!」ようやく◯◯が最終章でランクイン!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】「全キャラ最強ランキングTOP10!!」ようやく◯◯が最終章でランクイン!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    轟<爆豪だろ
    轟に死柄木をとどめられる力はないやろ

  2. より:

    スター過小評価されすぎとか言われてるけど
    総合点が低いだけだしそもそもアメリカの軍を率いた時の強さとは言われていない。

  3. より:

    外伝でもなんでもいいからミリオにワンフォーオールが継がれた世界線見てみたい

  4. より:

    スターとミリオが明らかに低いでしょ

  5. より:

    轟は実力もだけどビジュが良すぎるから将来ヒーローランキング1位とかになれそう

  6. より:

    素晴らしいランキングありがとうございました!確かにオールマイトは誰も超えられん、てか超えるなキャラクターども

  7. より:

    轟は爆豪よりも下でしょ

  8. より:

    9:09 オールマイトがオールマイトと戦っとる

  9. より:

    人望入れたらこれじゃヒーローランキングやん。最強ランキングは純粋な強さで評価して欲しい

  10. より:

    全盛期のオールマイトを入れるなら全盛期のオールフォーワンも入れて不動の2トップが出来ちゃうな

  11. より:

    戦闘面以外の面でも評価するのはいいけど、色々数値が謎すぎる
    一番気になるのは轟の人望がミリオ、スター、オールマイトと同じでオールフォーワンよりも高いってどういう基準…?

  12. より:

    高評価ボタンをへぇボタン並に押したい✨スターアンドストライプは何故シン死柄木を海に落とした?大気圏突破させて宇宙空間に出したら良いのに空気の体で大気圏まで押し上げて(ティアマト)更に押し上げれば真空状態で人間は生きられんよね?

  13. より:

    轟高くないか?
    制圧力6
    スピード4
    1on1 3
    人望3
    タフネス2
    いいとここんぐらいな気がする

  14. より:

    こういうのって単純な強さだけで決めて欲しいわ。人望とかヒーローにとっては大事なのかもしれないけど強さには何も関係ないし

  15. より:

    オールマイトが自分から譲渡した事実があって無個性になっている現状。巻き戻し個性でも、譲渡した個性は巻き戻せない気がします。 肉体が戻って、デクが再譲渡しない限り。 いやそうなるのかな? だから八木としのり君はデクの心の中で歴代継承者なのに肉体がないのかな???

  16. より:

    いや、轟が高すぎだと思う…
    覚醒爆豪よりも下だと思う
    赫灼熱拳 燐を見ても爆豪やスターより強いとは思えなかったな……
    燐を使えたのは炎のサイドキッカーズのサポートがあってこそ、本当に1on1だと燐になるには隙が大きすぎて持続性も低いから作中のような状況じゃないと、まだ実戦投入できる練度じゃないし

    なので1on1は良いとこ4点だと思うな

  17. より:

    デクが最強です。「救いたい心」が作中最強の絶対的断トツだからです。 例え死んでも救って見せる!、ワンフォーオールを奪われても、与えても、崩壊しても、心だけになっても、救おうとしている「デクを救う心」がデクを護るから。『だから負けないんだよ!』です。

  18. より:

    流石に轟過大評価し過ぎやろ笑せめて6位位で、スターより下、爆豪と同等かそれ以上位だろ

  19. より:

    私のスターの評価
    制圧能力:6(新秩序がやば過ぎる)
    スピード:5(対象に触れて名を呼ぶ必要があるためワンテンポ遅れるが大気を使えばほぼ先制可能)
    1on1:6(死柄木に負けたが、それでも最強格は間違いない)
    人望:5(米国No.1ヒーローであるため国民からの信頼は厚いが、大統領からの信頼はイマイチ?オールマイトなら日本に行って世界を救ってこい!!と言われたと思う)
    タフネス:4(決して低くい訳ではないが、個性に上限がありパワーup系が苦手なのは、オールマイトを越えられないと何処かで思っているからか?)

    合計26点!!!(あくまで私評です!)

  20. より:

    ofaを失った出久がどこまで強いのか知りたい

  21. より:

    かっちゃんは人望と制圧能力で減点くらっちゃってるからなぁ。
    デクとシン・死柄木が強すぎて変に比べちゃってるだけで個人的には轟くんよりだいぶ強いと思う。人望は見方にもよるけど、誰よりも自分の真を曲げないし、ヒーローをやめない人だと思う。
    今は制御できなくて自死しちゃった感じになってるけど、必ずかっちゃんは自分に勝ってくれると信じてるし、信じられる。必ず勝ってくれる安心感は1番あるな。(※デクはレベチです)

  22. より:

    9:09
    オールマイトじゃなくてオールフォーワンだと思います!
    細かくてすみません!

コメントを残す